2ntブログ

ドスケベだから満足するためには同じ相手が複数人居ないと満足できない

結局は満足するためには相手が複数人居ないとダメなのです。
やっぱりみんな欲張りさんなんだね。

はい。
そうです、私がkarimiさんです。

という事で、そんな欲張りさんには嫁分身だね。
つまりは嫁が分身して奉仕してくれるシチュをおすすめしたいと思っています。

なので、この作品だぁ!





【説明】
いっぱい居る君に甘えたい




◎内容
ウマ娘なるものが流行る昨今ですが、やっぱり艦隊これくしょんも外せません。
まぁ、筆者はどちらもプレイしたことがないのですが……。
ソシャゲは沼だからね。
一時期めっちゃ課金してた時期があったのでコンシューマゲームに移りました。

そんなゲーム歴はさておき本作はイチャラブ物だぁ!
しかも嫁が増えるぞ!

taihou1.png

お待たせしました~と言って近づいてくる大鳳。
もうすでに女の色気がムンムンです。

taihou2.png

何を待っていたのかって?
それはやっぱり二人だけの甘いひと時。
いっぱいイチャイチャしようねと、舌を絡ませ合う。

taihou3.png

キスだけでおちんちんはバッキバキに勃起。
それに顔がほころんでしまう大鳳。

taihou4.png

愛しい人のアソコは愛しいものです。
そして、エッチの際には相手に気持ちよくなってほしいもの。
たとえ下品な行為でも相手が気持ちよくなるならやらないわけにはいかない。

taihou5.png

勿論、フェラだけではない。
豊満な胸で主のアソコを包み込みます。

taihou6.png

重力を見つけた人が誰なのかは知りませんが、パイズリを考えた人は天才でしょう。
おっぱいの重さだけでのふんわりとしたパイズリで優しくおちんちんをご奉仕。

taihou7.png

かと、思いきやおっぱいを手で挟んで密着させる。
ガッツリパイズリもしてくれます。
やっぱり巨乳が良いのか?!

taihou8.png

でも、されるがままでは欲望というものは満たされません。
相手の体を好き放題にしてこそ欲望は満たされるのです。

taihou9.png

個人的に下着にアソコをこすり付けて焦らし合うのが好きなのですが、本作ではそれも入っています。
うれじぃ!

taihou10.png

でも、焦らすだけでなく。
本番も。
一回イクだけでは満たされる事なんて無く……。

taihou11.png

何度も果てた後のフィナーレとして5人に増えた大鳳とのハーレムプレイ。
これぞ嫁分身!

taihou12.png

そしてハーレムプレイだからできるWパイズリも!
でも、パイズリだけで終わるはずがなく……。





【説明】
いっぱい居る君に甘えたい




今日は、ココまでです。

分身物と言えばこういった記事もありやす。

☆分身したら自分自身とエッチしたくなるよね!
☆分身と言えばやっぱりくノ一でしょ?!

あと、FANBOXで小説を書いたりしています。
詳細はコチラ

ネバーエンド告知タイムはレクイエムだぜ。
という事でtwitterもやっています。



フォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク