2ntブログ

ちゃんと小説書いてますアピール

お疲れサンボ。
king karimiです。

いやー。
あれですね。
星野源と新垣結衣が結婚ですか。
時代は進んでいくねぇ。

時が経つのは抵抗できないからね。
karimiさんも何かしら時が経っても残る物を作らないとねぇ。
と、思い。

小説を書いています。
どんな小説かって?
とりあえずコチラをクリックだよ。

とりあえず書いていくのでフォローだけでもして頂けると、更新されているのがわかったりします。
あと、何気にどういう風にFANBOXを運営しているのかを書いているので読むとより楽しめたりします。

ブログと小説は切り分けてやっていこうと考えているので、ブログ更新されていなかったらFANBOXが更新されているとかあるかもしれません。もしかしたら、どちらも更新されていなかったりもします。
たまに、どっちも更新するときもあるかもしれません。

つまりはやってますアピールなのが本記事なのです。

あと、この作品が気になったりしていました。



この作品もね。

悶絶総合格闘技006 神崎まゆみvs鮫島るい悶絶総合格闘技006 神崎まゆみvs鮫島るい


そんな感じです。
あと、twitterもやっていますのでフォローしていただければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク