2ntブログ

くノ一の武器はお色気と分身の術だから、やっぱりバトルはエッチな誘惑だったり分身だったりする

くノ一の武器は女の武器という事ですね。
つまりはお色気の術こそがくノ一の生命線です。

さらに忍者の得意技は何ですかと聞かれたら殆どの人がこう答えるでしょう。
「分身の術」と。
そしてそのくノ一と技を競い合うとなったらどうなりますか?

そう、お色気と分身を使ったバトルになりますよね。
つまりはこの作品ですね。



◎内容
シリーズ物として続いているくのいちの里シリーズ。
本作はその3作目に分身技が出てくるので同キャラ属性がある私としては見逃せませんね。
そして更にくノ一とのミックスエロバトルファック要素も有る。

これは見るしかねぇぜ!

bou1.png

突然始まる棒倒し大会。
ここでの棒倒しは普通の棒ではありません。

そう、あの棒を倒すのです。

bou2.png

シノビ棒倒し。
シノビが持っている棒をくノ一たちがあの手この手でドピュドピュさせる戦いである。

勝者は勿論ださせた回数が一番多い人!

bou3.png

そんな戦いに参加するのはこの人たち。
イチャラブエッチの術が得意な杏。

今回のお相手の若様にゾッコンLOVEだ!

bou4.png

もう一人はエッチなお姉さま棗(なつめ)
この下半身のムチムチ具合は素晴らしい!

挟まれたいぜぇ!

bou5.png

そして異国の血を受け継いだ異色のくノ一。
花蓮。

日本人にはないダイナマイトボディで若様を魅了するのか!

bou6.png

本作にはメインヒロインとなる存在の子が居るのですが、卑劣な罠に引っかかってしまって出場することが出来ない。つまりはこの3人で若さを奪い合うバトルファックが行われるという訳です。

bou7.png

伊夜というくノ一に気がある若様はこの場にいない事に違和感を覚えるが、試合は無情にも始まってしまう。ゴングがなったら3人のエッチなくノ一による濃厚なご奉仕バトルファックが始まるんだぜ!

bou8.png

3人ともそれぞれ目的があって戦いに挑むため、全員が自分を見て欲しがっている。
自分を見て貰う為には若様が喜ぶ事をしないといけないし、時には相手の邪魔をしないといけない。

先手先手で主導権を握ろうとする!

bou9.png

相手のくノ一を騙して若様を独り占めしようとする棗。
何が計算づくなのかって、このオッパイを使ってする事は一つ……。

bou10.png

棗が先手を取ろうとすると他のメンバーも黙っちゃいない。
若様を奪い取る様にして圧し掛かって、くノ一の良さを、自分の良さを若様に教え込む。

bou11.png

若様のそそり立つものを自分の中に入れて、激しく腰を振る。
相性が良いのか、若様を悦ばすはずが自分も悦んでしまう。

これもくノ一の術なのか?

bou12.png

相手から奪うだけがくノ一の術ではない。
若様が自分を求めるようにするのも術である。
私があなたを求めるのは貴方を独り占め出来るからよと言われた自然に体が相手を求めてしまう。

それがくノ一の術なのかも分からずに。

bou13.png

お互いの邪魔をしつつ若様の精液を搾り取る3人のくノ一たち。
残り時間も僅かとなり、だれが勝つのかまだ分からない状況。

そこについに……。

bou14.png

メインヒロインが登場。
精液を搾り取られすぎて疲れ切った若様を癒すために分身の術で、体全体を奉仕する。

bou15.png

自分同士だからこそのコンビネーションで若様の体をご奉仕。
若様は元気を取り戻すのか?
そして勝つのは誰なのか?!



今日はココまでです。

奪い合い系と言えばコチラもドウゾ
3次元でのオススメ奪い合いはコチラ

実はtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク