2ntブログ

結局は双子で巨乳な女の子達にパイズリされたいだけの人生だった

結局はそんな人生でした。
次はイイやつではなくて、片っ端から女を食い散らかすイイやつになりたいと思っています。
当然レズバトルも添えます。

さて、なぜこのような事を思ったかと言うとある作品を思い出したからです。
なんの作品かと言うとコレですね。





【説明】
双子巨乳が居る!




◎内容
双子巨乳がパイズリ所がある作品です。
最初の4話はシリーズ物で残りは単話の構成になっています。
んで、んんで。
シリーズ物は性指導的なヤツなのですが、その中で双子巨乳が現れます。
そしてパイズッていきます。

hutakyonyu1.png

京子ちゃんというのは義理の妹でありヒロインです。
ですので作中ではメインで出てきます。

その京子ちゃんの留守中に訪問してきた謎の双子。
二人ともカナリの巨乳です。

hutakyonyu2.png

こちらが京子ちゃん。
学校の帰りに下駄箱の中から手紙が……。

内容は「義兄サマをおかりします」

hutakyonyu3.png

お借りされる際に意識を飛ばされたお兄様。
気付くと双子二人は自分の体を弄っているだけではなく、京子との関係までを知っている。

hutakyonyu4.png

一方的に喋ってくる双子相手に名前を聞くと、ハイリとハスリという名前らしい。
片方はオラオラ系で、もう片方はお淑やか系見たいです。

hutakyonyu5.png

自己紹介が終わるや否や先程まで手で扱いていた物を口に含んでイカせにかかる。
彼女達は何故こんな事をするのか?

hutakyonyu6.png

理由は単純で京子の男になったお兄様を寝取りたい。
ただそれだけなのです。

hutakyonyu7.png

片方はHカップで、もう片方はIカップ。
なんて大きさなんだ……。

hutakyonyu8.png

そんな爆乳二人のWパイズリで男をイカせにかかる。
圧倒的な乳力に男は……。

hutakyonyu9.png

我慢汁を漏らして必死に我慢するが、それを嘲笑う二人。
ただ、やられっぱなしという訳でもなく……。

hutakyonyu10.png

勿論反撃シーンもあります。

本作は更に手コキqueen対決などもあるので十分にシコリティが高い作品です。





【説明】
双子巨乳が居る!




HカップとIカップとは現実でどのような物なのか?
と、考えていたら実際にそのAVが有ったのを思い出しました。

それはコチラ
正しくはHカップとJカップなのでIカップより上ですね。

そして、まとめ記事が承認されています。


ムチムチとスレンダーどちらも良いよって記事です。

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



女装男子。
好きでしょ?

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク