2ntブログ

結局のところ、レズリングでパンチラするのは仕方のない事なのよね

結局そういうことになるんですよ。
パンチラするのは仕方ないんですよね、これが。

何の話かというと、この作品ですね。





【説明】
お互いにパンチラをさせるレズリング




◎内容
なんやかんやで開かれたスポーツの祭典。
そんな中にお互いのパンツを見せ合うというか、むき出しにさせる競技があった。
そう、それがパンチラレズリングだ!

opant1.png

試合前にお互いのパンツを見せ合う。
マナーですね。

opant2.png

日本代表はテクニカルなレズリングを主体に戦うスタイル。

opant3.png

対するロシア代表はパワープレイヤー。
力対技の対決が始まる。

opant4.png

試合開始もさっそくロシアの速攻で主導権を握る。
ついでにパンツも握る。

opant5.png

パンツを見せることになってしまったため、パンチラポイントを与えてしまった日本代表。
パンチラポイントを与えたらパンツを見せなくちゃいけないのは常識ですね。

opant6.png

更に追撃をしていくロシア代表。

opant7.png

ただ、そこは技の日本代表。
逆転の機会を見つける。

opant8.png

レズリングは大会だけでは終わりません。
試合が終わったら次は夜のベッドで試合をします。

opant9.png

試合に勝つためにお互いの事を研究していた二人は……。
エッチの際にどうしたら気持ちよくなるかも研究していた。

opant10.png

やはり夜の方のテクニックも高いのか?!





【説明】
お互いにパンチラをさせるレズリング




本作ですが単話でもお求め出来ますが、本誌でも見れます。





【説明】
やっぱり色々見たいなら本誌を見るのもあり




1話だけ目的にしてもいいですし、本誌を手に入れて他のエロパワーを集めるのもよし。

ちなみに、レズリングと言えばこんな記事もあります。

☆リングの上でレズる。つまりはレズリング
☆実写でもレズプロレスがあるんだぜ!

そんな感じの日々を過ごしています。
後は、小説の概要が大体まとまったので後はシコシコ書いていこうと思います。
進捗はコチラから確認できるので暇なときに見てみてください。

twitterもやっています。



今日は電柱に思いっきり激突しました。
家帰ったら大分血が出ていたのでショックでした。
そんな事もツイートしているので、気になったらフォローしていただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク