2ntブログ

ストレスが溜まっている?なら、とっておきの解消方法があるわよ。そう、それはレズバトルをする事なの

皆さんのストレス発散方法はなんですか?
私は道行く人に催眠術をかけて一日一善をさせる事です。

具体的には落ちているごみを拾わせる。
人生という道に迷っている人に対して一方的なアドバイスを送らせる。
等ですね。

さて、世の中にはこういったストレスの発散方法もあるみたいです。





【説明】
やっぱりストレス発散にはレズバトルだ!




◎内容
7/9に新作である「リモート・デイズ」というレズバトル作品をリリース予定のREMORA WORKSさんの作品です。VOL4という数字から分からる様に、本作は他にも似たような過程でレズバトルする作品があります。
いずれ、別記事でも取り上げていく予定です。

ですが、予定は未定。

lesfes4 1

内の中に秘めた自分。
それを開放するために「戦ってみたら」という提案をされる。
もちろん、その戦いというのは普通の戦いではなくて……。

lesfes4 2

お互いの乳輪が見えるマイクロビキニで向かい合う二人。
これからする戦いに心臓がドキドキである。
なぜなら普通の戦いではないから。

lesfes4 3

そうですね。
乳首同士を押し付け合う戦い……。
ではなくて、レズバトルをするからこそ自分の秘めたる思いをさらけ出せるという事なのです。
セックスを裸でするのと同じ理屈ですね。

lesfes4 4

もちろん、投げ技をする前に相手の秘所を愛撫するのは鉄則です。

lesfes4 5

でも、そこばかりに集中していると。
やられたらやり返されます。

lesfes4 6

さらに追撃でおっぱいを責め立てる。
乳房を揉むときは乳房そのものより下側を揉むといいって知り合いのお姉さんが言っていました。

lesfes4 7

そのままお互いの体を密着させてこすりつけ合う。

lesfes4 8

勿論、相手もやられっぱなしではありません。
胸を揉まれたら、胸を揉み返す。
レズバトルの鉄則ですね。
相手が責めてきた個所を責め返して自分の方が相手より上だと教え込む感じです。

lesfes4 9

だからこそ、お互い自慢のおっぱいを責め合う展開になります。
シコリティが高いですね。

lesfes4 10

そして、ガニ股になりながら相互手マンで攻め合う。
やっぱり相互愛撫は正義だぜ!





【説明】
やっぱりストレス発散にはレズバトルだ!




という事で、今日はココ迄です。

他にもこんなレズバトル作品がありますね。

☆名前も知らない女と媚薬まみれになりながらイカせ合うレズ対決
☆ふたなりチンポで犯し合ったり、リングの上でエロバトルをしたりする

実はtwitterもやったりしています。



アングラ相撲ですね。
うむ。

という事で、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク