2ntブログ

興奮状態のサキュバスが性欲を押し付けてくる展開に抗うことは出来ない

やっぱり、力を持っていて興奮状態のサキュバスには勝てないよね。

サキュバスというのは性の権化的な存在ですからね。
そんな存在が性的興奮状態にある時に性欲を押し付けられたら、敵いませんよね。

という事で、この作品ですね。





【説明】
私自身が性欲になる!




◎内容
時はファンタジー時代。
世の中は魔法と剣での戦いが中心の世界。
そんな世界にはモンスターが居るのは必然。
モンスターが居るならサキュバスも当然いますね。

その、サキュバスがひたすらに性欲を持て余している。
そういうお話です。

seisakyu1.png

中世ファンタジーの世界ですからね。
やはり盗賊はつきものです。
そんな盗賊に追い詰められた少女は……。

seisakyu2.png

自ら裸になることを強要されます。
そんな少女に男の魔の手が伸びようとした時。

seisakyu3.png

大量の魔物が盗賊たちを襲います。
そう、サキュバスですね……。

seisakyu4.png

ところ変わって、本作のヒロインであるイノア。
クールビューティーな感じの魔法使いです。

seisakyu5.png

そんなイノアとパーティーを組むのが、無邪気で無防備なエリア。
彼女は見た目や言動とは裏腹に凄腕の剣士でもあります。

seisakyu6.png

二人は道中で大量の魔物が休憩地点の町近くにいることに気づき、それを町長へと報告します。町長は女性でかなり強気な性格です。まぁ、こういった女性がどうなるかは……。

想像に難くないですね……。

seisakyu7.png

町には立ち寄っただけなので、1泊して目的地へと向かう予定の二人。
やっぱり中世ファンタジーに漫画肉は外せませんね。

seisakyu8.png

と、そんな町に怪しげな影が……。

seisakyu9.png

そうですね。
サキュバスですね。
しかも、大量の……。

みんな性欲を持て余しています。
だから……。

seisakyu10.png

性欲発散の対象に向かって突撃をしていく。
サキュバスに捕まった者は逃れられない……。

seisakyu12.png

逃れようとしてもそのテクニックに骨抜きにされてしまう。

seisakyu13.png

それは、女だけでなく男もそうだ……。
数の暴力で襲ってくるサキュバスは男を羽交い絞めにしておちんちんを丸出しにさせる。

seisakyu14.png

上の口で性を搾り取ったら、次は舌のお口で性を搾り取っていきます。

seisakyu19.png

さて、そんなサキュバス襲来に対して行動を起こすイノアとエリア。
魔法使いであるイノアは圧倒的な魔力でサキュバスたちを消滅させていきます。

seisakyu15.png

しかし、どれだけ魔力があってもあれだけの数です。
上位種と言われるサキュバスに隙を突かれてしまいます。

seisakyu16.png

魔物相手に遅れを取るはずがないイノアでしたが、魔物の中でも上位にいる上位種が相手では太刀打ちできません。一気にたわわに実ったおっぱいを晒すことになります。

seisakyu17.png

必死に抵抗するイノアを力づくで愛撫していくサキュバス。
その愛撫に次第に体の力が抜けていくイノア。

seisakyu18.png

性欲を持て余したサキュバスが愛撫だけで終わるはずがありません。
もちろん、サキュバスふたなりチンポでイノアを追い詰めていきます。





【説明】
私自身が性欲になる!




今日はココ迄です。

サキュバス物と言えばこういった記事も有ります。

☆双子サキュバスが働く娼館でご奉仕をしてもらうエロアニメ
☆サキュバスVS天使のレズバトル

そういった記事も有りますが、定期的にtwitterで謎のツイートをしています。



拘束したまま無理やりレズキスをさせる展開は好きです。

そんな感じです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク