2ntブログ

やっぱりヒロイン同士がレズバトルするのは良いよね、DASHで見に行きたくなるよね!

DASHに出てくるヒロイン同士のレズバトルという事ですね

なんのDASHかと言いますとロールとトロンのDASHですよね
かなり懐かしい作品かと思います。

一部のファンからは続編をまだかまだかと待っている作品とも言われています(karimi調べ)
正直かなり昔に私もプレイした記憶があるのですが、どんなゲームかはうる覚えですがヒロインが可愛かったのは覚えています

まぁつまりこの作品ですよね。





【説明】
ロールとトロンのイカせ合いエロバトル




◎内容
本作はヒロインであるロールちゃんと敵の女幹部トロンが主人公であるロックを取り合ってレズバトルのイカせ合いをすると言うのが魅力です。
やっぱりライバル関係にあるヒロイン同士がバトルするのはすでに因縁が有るから燃えるものが有りますね。

最後はロックをどちらがイカせられるのかも有るのも魅力!

dash1.png

二人がエッチしている所から物語は始まる。
その二人とは勿論!

dash2.png

ロック&ロールの二人である。
ロックのメカニックであるロールちゃん。
やはり死線を超えた二人は一線も超える物でしょう。

dash3.png

そして当然の流れとしてロックのソレを中に入れる。
もうね。ラブラブだよね。

dash4.png

そこにロックの事が気になっているトロン・ボーンが参上。
近くにはおつきのコブン達。
可愛いぜ!

dash5.png

そこで彼女が目にしたのはロックとロールがセックスしている所。
トロンが来てもエッチを続けるという所業。
これには黙っておれずに……。

dash6.png

今すぐわたしのロックから離れろと言うトロン。
それに対して不敵な笑みを浮かべるロール。
そして射精するロック。

dash7.png

どちらがロックにふさわしいメカニックかメカで勝負する二人。
この流れで出すメカは普通のメカでは無くて……。

dash8.png

エッチ用のメカですね。
このメカで勝負する様です。
その勝負内容は……。

dash9.png

やっぱり先にイッた方が負けというエロレズバトル。
二人は己のメカを使いイカせ合いをする。

dash10.png

さっきまでロックとヤっていたロールはトロンの責めに感じやすくなってしまう。
得意気になるトロンに対してやり返すロール。

dash11.png

ロールもやられっぱなしではない
愛用のメカを使い反撃に出る。

dash12.png

その快感がトロンを捉える。
ここから二人の本気のイカせ合いが始まる。





【説明】
ロールとトロンのイカせ合いエロバトル




今日はココまでです。
オモチャを使ったイカせ合いはコチラにも

併せてtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク