2ntブログ

ここのところ気になっていた作品達

おいっす!
おらkarimi。
今日から世間は3連休だぞ!

karimiさんはみっちりとリハビリの予定を入れています。
今年の目標は体を治す。
その一点ですね。

さて、今日はちょっと気になっていた作品の紹介をしていこうと思います。
ジャンル問わず書いていくつもりです。

それでは、やって行きましょう。



◎内容
富田優衣と麻里梨夏というゴールデンペア。
この二人の組み合わせはこの作品で素晴らしいクオリティを見せてくれました。
その二人が今度はレズセックスしないと脱出できない部屋に閉じ込められてしまいます。
本作は部屋を出る為に元イジメっ子とイジメられっ子が嫌々ながらもレズセックスしていき……。

bban00261jp-10.jpg

BIBIANさんの作品はパッケージやサイトに二人の関係性を図として表記してくれるため、ストーリー物を見る際にはイメージが湧きやすくなります。企画物やストーリー物の際は人間関係が分かるとより作品に感情移入しやすくなるので、個人的にはあると有難いです。

図にある通り、富田優衣がイジメられていて麻里梨夏がイジメっこという関係性で物語が進んでいきます。

bban00261jp-2.jpg

神納花に閉じ込められた二人はレズセックスしないと出る事が出来ないと言われます。昔の関係性が有った二人は嫌い合っていた人とセックスなんて出来ないと言い合いますが、「それなら部屋から出る事は出来ない」という事を言われて、嫌々ながらセックスをする事に。

bban00261jp-3.jpg

「ほら、イキなさいよ!」
「いやぁああ!」
昔イジメていた富田を乱暴に犯す。

「ほらセックスしたんだから出しなさいよ!」
無理矢理犯して条件を満たしたのだが……。
「本当に気持ちの入ったセックスを見せてくれないと出すわけにはいかないわ」
支配人である神納花が見たいのは気持ちの入ったSEX。
無理矢理の性行為ではなくお互いの気持ちを通じ合わせた愛の行為。それに溺れていく二人が見たい……。

「そ、そんなこと……」

bban00261jp-5.jpg

何故彼女をイジメていたのか?
自分をイジメていた女と気持ちを通じ合わせた性行為などする事が出来るのか?
葛藤を超えた二人はお互いの気持ちを通じ合わせて、セックスをするのか?

☆感想
脱出物は2次元的には流行が有りましたし、実写でもチラホラでしたが遂にレズでもやったかという感じです。確かにただエッチするだけなら無理矢理する事も可能なので「気持ちの入った」という条件が有る事でより純愛的な要素が追加されたと思います。BIBIANさんは以前にバトルロワイヤルみたいな作品も出していましたが、そのうちにレズバトルして勝てないと出られない部屋とかをやってくれると期待しています。






次の作品に入りましょう。




◎内容
ひよこ女子と言う特殊なジャンルの作品。
因みに愛くるしくて可愛らしい女性の事らしいです。
そんなひよこ女子に変態系ヒヨコと狼おじさんの魔の手が伸びるという作品。

1piyo00058jp-1.jpg

可愛らしいヒヨコ女子。
人畜無害という言葉が正しいかは分かりませんが、優しそうで人を疑う事を知らなさそうな彼女たち。しかし、もう片方のヒヨコはド変態で隙あらば相手とエッチしようと考えている。

1piyo00058jp-3.jpg

抵抗もむなしく、攻略されてしまう。
しかも相手はどこから手に入れたのか分からない大人のおもちゃを使って「一緒に気持ちよくなろう」と言って、抱いてくる。そのテクニックと快感に成すすべなく堕ちていく。

1piyo00058jp-4.jpg

その変態ヒヨコに協力していたいのは、変態狼さんだった。狼と変態ヒヨコは協力して、何も知らないヒヨコ女子にエッチな事を叩き込んでいく。

「信じていたのに」そう言っても、スイッチが入った二人は止まることなく自分の肉欲を発散するために目の前のひな鳥を犯していく。

1piyo00058jp-16.jpg

本作は全部で3チャプターです。
あの手この手でヒヨコ女子を落としていく変態ヒヨコと変態狼。その二人に翻弄されて最後はされるがままになってしまうヒヨコちゃんの変わり具合が非常によかです。





次の作品に入りましょう。





【説明】
無表情だけど、心は繋がっている、はず。






◎内容
青春な作品。
無表情な彼女に誘われてセックスをしてしまう。
繰り返し何度もしていく内に、心が彼女の方へ動いてしまう。
「童貞じゃなくてよかったよ、本気にされた困る」
そう言ってくる彼女にハジメは……。

1stars00187jp-2.jpg

どういう状況?
っていう一コマですが、大学生の彼氏が居る噂されているヒロインに主人公が誘われているシーンですね。え?そんな事があるわけないって?思春期って意外に行動的になりやすいものですからね。こんな誘われ方をしちゃったら……。

1stars00187jp-5.jpg

尽くしてくれる系の彼女。
普段は無表情だけど、愛おしそうに男の象徴を口で奉仕してくれます。
こういうギャップが良いよね。

1stars00187jp-8.jpg

トイレでの立ちバック。
結構トイレでエッチする人が居ますが、音が響くのでバレ易いです。エッチしたくなったら、ホテルかベットでする事を管理人的にはおススメします。それにしても髪の毛サラサラやな!

1stars00187jp-16.jpg

本庄鈴のスレンダーな体が非常にきれいです。
お尻は大きくてオッパイも程よい、腹筋は縦に筋が入る感じでエッチです。

☆感想
まだ発売されていませんが、本作はサンプル動画見るだけでも非常にイイ感じの作品だと分かります。ただ台詞周りがちょっと棒読みな感じは否めないです。それもひっくるめても良い作品な予感がしています。朝霧浄作品にはずれ無し!








【説明】
無表情だけど、心は繋がっている、はず。






今日はココまでです。
何か気になる作品が有れば幸いです。

実はtwitterをやったりしています。

噂の作品らしいです。
twitterもフォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク