2ntブログ

女同士のイカせ合いはやっぱり相互愛撫と乳首相撲と相互手マン。それはやっぱりエロかった

やっぱり相互愛撫のイカせ合いはエッチのエチですね。

皆さんはどうでしょうか?
相互愛撫はお好きですか?

成程。
やっぱり好きですよね。
相互愛撫のイカせ合い。

youも好きだね~。
という事で今日はレズバトルです。



◎内容
10年以上前の作品ですが、当時はレズバトルのトップを走っていた作品です。レズ対決やレズバトル風味のタイトルをつけて実際は片方が愛撫して片方が受けるを繰り返す事が多かったですが、この作品はしっかりと相互愛撫のイカせ合いを作中に入れてくれていました。

つまりは最高という事です。

ol_lad0054_02.jpg

女の花園女子高。
その中身は花園イメージとは違い明確なヒエラルキーが存在していた。
レズ強い者こそが、絶対なのだ。
そんな学校に一人の転校生がやってくる。

ol_lad0054_03.jpg

彼女がこの学校に来た目的は?
親の都合で転校?
それとも、自分のレズ強さを試したくての転校?

答えは本編の最後に分かります。

ol_lad0054_06.jpg

学校にやってきた転校生に対して、ヒエラルキーのトップにいる者としては学校のルールを教え込まないといけない。この作品でもそうだったが女同士の戦いでもやはり先手が大事なのである。

ol_lad0054_07.jpg

そう、この学校ではレズ強い者がトップに立つ。
その先例としてレズキスバトルを申し込むのは自明の理。
皆さんが朝起きて歯を磨くのと同じくらい必然的な事なのだ。

ol_lad0054_12.jpg

勿論レズキス対決だけで終わるはずがない。
当然乳首も舐めますし、アソコも責めます。
最後は当然!!

ol_lad0054_20.jpg

向かい合わせの相互手マンでのイカせ合いです。
個人的には作中トップクラスのシコ場面です。
お互いにガクガクと足を揺らしながらも相手を責め合う。
相手より先にはイカないという気持ちを前面に出してのイカせ合い。

素晴らしい!

ol_lad0054_22.jpg

相手はクラスメイトだけではない。
どうやら女教師も敵のようだ。
レズ強いといって学園を支配しているというのであれば!

よかろうレズバトルだ!

ol_lad0054_33.jpg

シックスナインでのイカせ合い。
大人の強さが光るぜ!

ol_lad0054_36.jpg

物語は佳境へ……。
女教師とクラスのボスは恋仲だった……。
そんな二人との最終決戦が始まる。

ol_lad0054_38.jpg

最後の対決は2対1のハンディキャップマッチ。
3Pレズバトルも沢山ありましたが、本作は良くまとめられています。
なにが纏められているかと言うと、どこを見ればいいのかがしっかり分かるという点でしょう。
人数が多いとどうしても色々な所が気になりますが、本作は割と見やすい印象です。

ol_lad0054_41.jpg

2対1ですけれども、フォーカスが主人公に有っているからかもしれません。
責められながらも引かずに一人一人攻略していこうとします。
お互いにねちっこく愛撫をして先に相手を倒そうとします。

ol_lad0054_49.jpg

貝合わせで相手にイカそれそうになる。
必死の抵抗をして抜け出そうとするが、後ろには女教師がいて無理矢理腰を動かされる。
先にイクのは……?



今日はココまでです。
レズバトル作品が増えた昨今ですが、昔の作品も非常にクオリティが高いと思っています。
映像的や女優さんのルックスのレベルは今の方が高いと思いますが、レトロなエロさが有ると個人的には感じる事が有ります。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク