2ntブログ

あのレズバトルの続編が予約開始だ!

という事で、何の作品か分かりますよね。

多くは語りません。
そうです、この作品です。



◎内容
前作発売から早くも4カ月経ちましたが、続編が出るようです。サンプル動画を見た限りだと前作では出来なかった事をやっている感じの雰囲気は有りつつもテイスト自体は引き継いでいるような感じに見受けられました。

サンプル動画と画像を見る限りでは前作よりキャットファイト要素が高そうな雰囲気が有るので、キャットファイト+レズバトルがお好きで更に隠姦ジャンルが好きな人には刺さる感じになっていそうです。

1rcts00017jp-3.jpg

前作よりキャットファイト的な喧嘩シーンがより多く追加されている印象です。
これによって二人の対立感を描いている雰囲気があります。

1rcts00017jp-6.jpg

そして、今作も前作と同じで「不仲のクラスメイト同士の親が結婚する」ということなので本人たちは不服ながらも一緒に住むという感じの展開になります。

お互いムスッとした感じが出ていますね。

1rcts00017jp-7.jpg

再婚したばかりの親の前で力を使った喧嘩をする訳にはいかない。
そう思った二人は女としてどちらが上かを教え合う事になります。

やっぱりそれは「レズバトル」になりますね。

1rcts00017jp-8.jpg

レズバトル中でも相手への怒りの気持ちは収まりません。
相手を苦しめる行為として首を締め上げたりしますが、当然相手からもやり返されます。

やられたらやり返す、レズバトルの基本ですね。

1rcts00017jp-12.jpg

後ろで両親が会話をしている最中に娘たちはシックスナインで責め合う。
絶対あり得ないシチュエーションでも、娘たちは両親にバレないように喘ぎ声を我慢しながら攻め合いをしていきます。

1rcts00017jp-14.jpg

両親に隠れてしていたレズバトルではおさまりが付かない二人は場所を変えて、本気で相手を倒そうとします。
今まで我慢していた欲情や声をぶつけ合いながらイカせ合う。

1rcts00017jp-16.jpg

スタイルも非常に似ている二人のオッパイシックスナイン舐めは個人的には結構好きですね。

1rcts00017jp-19.jpg

相手が音をあげるまで、徹底的にイカせ合う。
それが喧嘩レズバトルの良い所!なのかもしれません。






twitterもやっているのでフォローして頂けたら嬉しいです。
本作は来週の6月12日が発売日らしいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク