2ntブログ

ママさん同士のキャットファイト。やっぱりお母さんはね強いよ!でも、女の戦いはエッチでエグいよね!

ママってやっぱり強いし偉大だよね。

そう。
それを体現した作品が発売されました。

キャットファイトファンならご存知でしょう。
あのサークルさんです!

その作品はコチラ!





【説明】
ママは強い!




◎内容
キャットファイトファンで有ればこのサークル様の作品にお世話になったことが有るのではないでしょうか?
キャットファイトを作品に特化された「ねこまじん」様の作品はキャットファイト界隈では知名度が高いと勝手に思っています。
今回、そのサークル様から新作がリリースされました。
実に1年半ぶりくらいの新作です。
今作のテーマは「ママ同士のキャットファイト」です。

どんな作品なのか!見て!買って!楽しみましょう!


mama1.png

今作の主役である風香ママ。
旦那さんは単身赴任なので息子さんとほぼ二人で住んでいる状況。
そんな状況なので息子を守ろうという気持ちは強い。

mama2.png

こちらが風香ママの息子さんの洸太君。
ヒーローものが好きな幼稚園児。
ちょっと変わったところがある感じもします。

mama3.png

どんな風に変わっているかと言うと、風香ママが言ったモウレンジャーのホワイトテレサというお話を心底信じてしまっているのだ。ママももう後に引けずその設定を引きずっている。

幼稚園児とはいえ、ちょっと不安になります(笑)

mama4.png

そんな風香ママと洸太君のお家に明らかに水商売系の女が訪ねてきます。
彼女も本作の主要人物である、舞人くんママです。
怖そう!

mama5.png

その見た目通り舞人くんママはDQNみたいなお母さんです。
風香ママのお家に入ると勝手にタバコ吸うわ、風香ママの事をバカっぽいと言い始めます。
更に、洸太君が自分の息子の舞人君をイジメていると言い始めます。

mama6.png

この事を切っ掛けに、ママ同士の口論に発展します。
舞人くんママの言葉についカッとなった風香ママが言い返すと……。
ブチ切れる舞人くんママ。

そこに……。

mama7.png

洸太君が入ってきて、園内での舞人くんの実情を話してしまいます。
舞人くんは園内では皆をイジメていて「悪魔イト君」と呼ばれていて皆から嫌われているという事らしいです。
自分の子供ゾッコンLOVEの舞人くんママは更にキレてしまいます。

mama8.png

風香ママを息子の前で馬鹿にします。
これは息子にもママにもメンタルに来る攻撃です。
実の親や子供をバカにされる事ほどメンタルに来る事は無いですから。

mama9.png

風香ママのオッパイを痛めつけた後に洸太君をシバきあげようとする、舞人くんママ。
これには、流石に風香ママも堪忍袋の緒が切れます。
髪の毛を引っ張って一線喰らわせる!

mama10.png

そこから一気にママ同士のキャットファイトのゴングが鳴ります!
お互い一歩も引かないビンタ合戦。
ママとしても女としても目の前の敵には負けられない!

mama11.png

戦いは熾烈を極めて、舞人くんママの超強力な攻撃が風香ママにヒットします。
ここから舞人くんママの屈辱的な攻撃が風香ママを襲います。
近くに息子が居て、自分の家でこんな屈辱的な目に遭う……。

負けるな!ホワイトテレサ!


◎GOODポイント
ビンタ、髪の毛の引っ張り合い、服の脱がし合い、性器への物理的攻撃と性的攻撃。
キャットファイトファンが好む要素をすべて網羅している作品です。
普通の漫画ではすぐに終わってしまうビンタ対決を色濃く描写しているのが個人的にはめっちゃ好きです。

◎感想
非常にいい作品でした。
自分の母親がこんな目に遭ったと思うと胸が非常にざわつきます。
そういった心理面も押さえている作品です。
カラミざかりとは違ったザワツキです。





【説明】
ママは強い!





今日はココまでです。
実はtwitterをやっていてフォロワーさんを増やしたいと思っています。



こんな感じでツイートしています。
病気の関係も有り、たまにヘラったりしますが大目に見てフォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク