2ntブログ

キャットファイトとレズバトルがある一般エロバトル漫画の紹介 「近くのブスはアナタって事?」「生意気」

人は誰かに認め貰いたがっている。karimiです。

今日も今日とてブログの更新です。
昨日の2次元記事はコチラ

キャットファイト見たいな。
あ、漫画紹介しよう。


タイトル:ネコネコパンチ!
b189bsngh00549pl.jpg

◎内容
キャットファイト好きには有名な作品ですね。
商業としてキャットファイトをしていくという漫画ですが、いやー素晴らしい。
就職難で新しく入ろうとした会社はキャットファイトを興行としている会社で有った。二人はあれよあれよという間にキャットファイトに出場することに。みたいな感じの作品です。

ネコネコ

こんな感じで入社時に因縁が出来てしまった二人はキャットファイトの舞台でライバルとして、仲間としても戦っていきます。
二人とも特徴が有るのが素晴らしい所です。

◎感想
一般漫画でキャットファイトを取り上げている珍しい作品です。
こんな漫画はなかなか出てこないと思っています。個人的には可愛らしいイラストにキャットファイトが有っているのでポチっても後悔が無い作品になっています。

◎商品リンク
ネコネコパンチ!



次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:冒険してもいい頃 2
b524ants00035pl.jpg


◎内容
有名な「みやすのんき先生」の作品です。本作はAV男優として小金井純兵という主人公が活躍していくというストーリーです。本作は様々なHシーンが有りますが、その中でレズバトルのイカせ合いシーンが有るので取り上げました。主人公が熱を上げる美和ちゃんと女優として小金井と絡みの経験がある千恵さんがAV収録中にレズバトルをするというシーンです。

boukenn.png

お互い小金井に熱を上げている為、小金井に惚れられている美和に思うところがある千恵と小金井とエッチの経験が有っていまもモーションをかけてくる千恵に思うところがある美和。収録中のAVカメラの前で女の戦いが始まっていきます。

◎感想
普通にエロ漫画としても抜けるという作品です。個人的に何巻に収録されていたか購入履歴を見ていたらいつの間にか本作を読み直すという事をしていました。本作はもう1巻イカせ合いのエロバトルが収録されているので、また別記事で取り上げていこうと思っています。



今日はココまでです。

前回の同系記事はコチラ
昨日の実写記事はコチラ

見て頂ければ幸いです。

それではまたお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

美和さ〜ん

冒険はバトルが沢山、中でも美和さんのギブアップはたまりませんでした。

Re: 美和さ〜ん

> 冒険はバトルが沢山、中でも美和さんのギブアップはたまりませんでした。
お陰でみやすのんき先生の他作品に同じ要素がないか古本屋で探しまくった記憶が有りますww
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク