2ntブログ

ポッキーゲームでキスしちゃう?それはやっぱり終末のハーレムならではだよね

やっぱりポッキーゲームはキスしちゃう物です
それが気の強い女性同士だと尚更いいですね

しかもそれがエロ漫画でなくて一般漫画だと尚更いいです。
という事で今日もやっていきます。

もうタイトル分かりますね。
この作品です。





【説明】
ポッキーゲームでレズキス対決?!






◎内容
2021年にアニメ化が予定されている作品である、終末のハーレム。この作品はあまりにも過激すぎて一時期ネットでも有名になりましたね。5人しか男性が居なくなった世界で子供を作る為にめっちゃエッチをするという話。背景にはウイルスとか遺伝子とか色々あって主人公は好きな人としかエッチしないとかで、他の男キャラがとにかくヤリまくるのも特徴的です。

そんな本作ですが、ほんの少しですがレズキスバトルシーンがあります。

hare1.png

そんなレズキスバトルをする2人のうちの一人はこの人。
グラマラスで姉御肌の朱音さん。

hare2.png

とにかく積極的な彼女は主人公が本当に好きな人以外とメインティング(SEX)をしない為、自分を選んでもらう為にもうアピールをする。というか話の展開的に全ヒロインがアピールしていく展開です。

hare3.png

でも彼女はやっぱり積極的で主人公にオイルマッサージといって自分の体を触らせるように命じます。これを断る事が出来ずに……。

hare4.png

朱音さんの大きなお尻を揉んでいきます。
当然、揉むだけで終わる筈がなく……。

hare5.png

そして彼女のレズキス相手は中国系のビンビンちゃん。
チャイナドレスから見える足がセクシーで朱音さんに負けず劣らずの巨乳。

hare6.png

彼女も朱音さんと同じでかなり積極的なタイプで、主人公を誘惑していきます。

hare7.png

メンバーの一人一人が主人公を独占できるという話になり、メンバーの一人であるアナスタシアがどうしても合コンをやりたいという事で全員が集められます。でも、この世界には男は5人しかいない訳で……。

hare8.png

当然相手もこうなってしまいます。
主人公と男装が似合う二人が男役です。

そして、合コンが進んでいく内に定番のあのゲームをやります。

hare9.png

そう、王様ゲーム!
今まではみんなアーンをするとか、肩を揉むとか生易しい物だったためここでビンビンさんが責めの一手としてキスをしろと命じます。けれども、主人公と妹だったためお流れに……。

hare10.png

そしたら今度は朱音さんが、相手の指を舐めろと命じます。
アナスタシアと主従関係のような女性であるオリガによる二人の熱い指舐め展開に……。

hare11.png

良い時間という事で最後にやっとアナスタシア姫が王様になります。
何をやらせるかと言うと……。

そう、ここで出来ましたポッキーゲームです!
勿論するのは……。

hare12.png

この二人。
強気な女性同士がこんな憎まれ口を叩き合うと当然、勝負ごとになる訳で……。

hare13.png

ポッキーゲームで先に顔を逸らした方が負けと言うルールで戦う事に。

hare14.png

お互いに引く気が無くすごい勢いで食べていきます。
当然食べたら無くなる訳で……。

hare15.png

唇同士が触れ合いますが、それでもお互いに引かない。
それならと舌を入れ合って、更に勝負をしていく……。





【説明】
ポッキーゲームでレズキス対決?!






今日はココまでです。
本作はどの巻で特典としてエッチなシーンがあったり、単行本加筆として連載時には見えなかった所やより過激なシーンが追加されていたりします。カラーシーンもその一つです。

2021年のアニメでどこまでやるか分かりませんが、OVAの追加映像とかで最後まで二人がバトルをしたらどうなったのか?みたいな展開とかを描いて欲しい物です。

一般漫画系ではコチラではレズ勝負をしたりしています。
あと、レズキスと言えばこの作品レズファイトシリーズは本当にオススメです。

そして、twitterをやっています。


バトルファック系のSSを書いたりしているので読んで頂ければ嬉しいです。
併せて、フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク