2ntブログ

レズシーンのある一般漫画 「姉妹なんだろ?俺の前でレズって見せろよ」 「私、この人嫌い」

最近は一般漫画にも触手を伸ばす天才児、karimiです。

また一般漫画についてブログを更新していきます。
今回もレズ描写が有る漫画です。

前回の2次元記事はコチラ
前回の実写記事はコチラ


それでは紹介していきましょう。


タイトル:絶望の楽園 2
絶望の楽園 2

◎内容
母親を亡くした主人公の透。母親が無くってから彼の人生は忙しくなっていた。
そんな彼に尽くしてくれる美人のクラスメイト。
彼女が何故つくてくれるのか?
理由を知った時に彼は自分の出生の理由を知る。

ぶっちゃけ漫画として滅茶苦茶面白いです。
そして、この漫画を進める理由は何かと言いますと、レズシーンが有る事ですよね。
2巻目に有ります。

zetsubounorakuentosoginoyuhei0201.jpg

実の姉妹との3Pを楽しむ男。
それだけだと下半身は興奮しない。
興奮させるためには?
レズらせることですよね?

zetsubounorakuentosoginoyuhei0203.jpg

男に促されて、互いにイカせ合う姉妹たち。
なぜ彼女たちがこの男の命令を聞くのか?
師父という言葉にヒントが隠されています。

この漫画は、このシーンだけでなく結構な濡れ場があるのがグット。
更に漫画としても面白い。
おススメです。

絶望の楽園 2絶望の楽園 2



また、
絶望の楽園 1巻は6月19日まで無料で読めます。その流れで2巻を読んでも良いかもしれませんね。
ストーリーに興味ない人は2巻のレズシーンから行きましょう。





次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:36度
36度


◎内容
身体だけの関係だった。
それだけで終わるはずだった。
いつの間にかそれが本気になってしまう。

そんな一般漫画です。
いわゆる男女関係の在り方を書いている面白エチエチ漫画。

キャプチャ

不倫している二人。
同じ職場で働く二人はいつの間にか肉体関係に。
男にぞっこんな不倫女。
頭では不倫はダメだと分かっているのに、男に惚れこんでしまう。

キャプチャ2

そんな彼から女の人を紹介される。
最初は嫉妬心をもって見ていたが、彼女が男の実娘と知って驚く。

キャプチャ3

そして、そんな彼女と話をしたり接していく中で有る事に気づく。
自分が好きな男の全てがそっくりな仕草をする女に苛立ちを覚える。
私だけの男なはずなのに。

キャプチャ4

不意に嫌いなはずの女から口づけをされる。
何故彼女がそんなことをしたのか?
このままその娘と肉体関係を持ってしまうのか?

36度36度


今日はココまでです。
最近ノクターンノベルズに投稿しています。
最近ブログのアクセスが冷え冷えな事もあり、色々とやっていくつもりです。

twitterアカウントはコチラ


それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク