2ntブログ

双子作品はなんども見返すとどちらがどっちか分かる。なんども見返す事が出来る作品達。 「その人、私のお姉さん……」

双子と3Pをしたいイケメン、karimiです。

双子とはまだ3Pをした事が無いのでしたい。
そうだ、2次元でやろう。

という事で2次元中心の記事です。


タイトル:twin Milf 1
絶望の楽園 2

◎内容
巨乳双子人妻による淫欲に浸る日々。
そっくりです。
そしてオッパイが大きくて、エロいという作品ですね。
双子ですからね、狙っていた方じゃない方を間違って抱いてしまったとしても気付かないかもしれませんね。

キャプチャ

扉絵でレズキスをする双子。
自分が惚れた女はどっちか分かるか?
愛だから分かるのか?
エッチしたいから分かるのか?

キャプチ2

よく見ると乳首の大きさが違いますよね。
でも、それ以外は違いはあまり見受けられませんね。
こんな違い、二人どちらとも肉体関係が無いと気づきませんよね。

3.png

よしんば抱けたとしても、本当に憧れていた方の奥様か分かりませんよ。
実は自分が狙っていた方の人妻かどうかも分からないのに。
鉢合わせになったら……。

twin Milf 1twin Milf 1


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:
ふたご姉
ふたご姉

◎内容
二人の双子の姉と兎に角イチャラブするという作品です。
とにかく双子が尽くしてくれる。
イチャイチャしてくれる。
甘々な作品です。

d_148608jp-002.jpg

双子クンニで喘ぐかどうか?
感じるかどうかです。
よくよく考えるとクンニって強制イカせ技の一つですよね。

d_148608jp-003.jpg

とにかくお尻の柔らかさが素晴らしいタッチで描かれています。
その柔らかいお尻の割れ目。
尻肉で男のオチンチンを挟んで洗ってあげる。
興奮しているのは男だけではない。
女も興奮している。

d_148608jp-004.jpg

尻肉でガチガチに勃起させた後は大きく実ったオッパイで優しく挟む。
柔らかさと密着度で射精を促す。
「出しちゃえ、出しちゃえ♥」
なんて言われてしまったら、イチコロかもしれませんね。

d_148608jp-005.jpg

双子プレイの花形。
3Pの花形。
そうです。Wフェラです。
初めて見た時はどっちがどっちか分かりませんが、何度も見ていくと分かっていくようになります。

ふたご姉ふたご姉


今日はココまでです。
実はノクターンノベルズに毎日投稿しています。
20時です。

そして、twitterもやっています。
アカウントはコチラ

またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク