2ntブログ

幸せとか好きな事とかは特にないですが、月末にこのレズバトルが出ます

そういった感覚になった事が特にないですね。

いや、何の話かと言いますとこういったお話をする機会が最近になって増えてきたんですよね。
なんというか「好きな事を仕事にする」的なお話ですね。

そういったお話を聞いていると大体聞かれるんですよね。
「karimiさんは好きな事とか幸せを感じる時ってありますか?」って。

これが特に無いんですよね。
マジで。
ビックリするくらい。

だからこそ「私今最高に幸せなの!」とか「生きる使命を見つけた!」みたいな人と会話をしていると、私とは噛み合わねぇなって思ったりします。いい大人ですから、その場では話を合わせますが内心は全然って感じです。

なんですかね?
流行ってるんですかね?
その「好きな事を仕事にする」って考えが。

私は仕事をしていて「苦痛」しか感じた事が無いのですが、やっぱり皆さんは達成感とか幸福感とか得たりするんですかね?分からん感情なので是非とも味わってみたい物だなって今日思ったので文字にしたというだけなのですよね……。

なんか皆さんの好きな事とか幸せだなって感じた事が有れば教えてくだされば幸いです。
真似してみます。


それはそれとして、今月末にコチラが出ますね。

父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル3父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル3




今度は運動部のキャプテン同士が同じ家に住んでレズバトルをするらしいです。
観ましょう。

あとtwitterもやっているのでフォローしていただければ幸いです。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク