2ntブログ

生きてるのと、ツシマがオンラインプレイできるようになっている

皆さんお久しぶりです。
karimiさんです。

生きてます。
という生存報告です。

この20日間くらい何をしていたかと言うと結構色んな事がありました。
割と生死の境を彷徨ったり、戻ってきたりという感じでした。
ただ、なんか毎日のルーティンになっているのか映画だけは毎日見てました。

一番面白かったのはJOKERでしたね。
その勢いでバットマンを観たりしていましたね。

そして、今日「Ghost of Tsushima」がアップデートされてマルチプレイ対応されています。
karimiさんもゲームをすると気持ち悪くなるにも関わらずにプレイを耐えてプレイをしていました。
正直、かなりおススメです。

取り合えずヒーラーである牢人でプレイしていますが、面白い。
その一言に尽きます。

あと、もうすぐこの作品の発売日ですね。





【説明】
今年最高の作品?!








今年最高という程の作品らしいので、気になる人は要チェックです。
体調に余裕が有ったら前日と当日レビューが出来たらなと思ったりもしています。

更新してみたら
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク