2ntブログ

あれから大体2年近く経った

お久しぶりです。
karimiです。

前回の記事ですが、ブログの存続についてはまだまだ不明点が多すぎるので保留にしています。
なんかめんどくさい事になりそうだったら、新しくサイト作るという線が私の中で可能性として芽生えてきました。

そして、アドバイスをくださった方ありがとうございます。

それはそれとして、タイトルの件ですよ。
ええ、レズバトルとか言ってる場合じゃないよね。
生死に関わる問題ですからね。

なにから2年が経ったかと言いますと「karimiさんが歩けなくって」から大体2年経ったという事ですね。いやー、時が経つのは早いね!

憎いね、病気!

2年も経ったら治るって思うじゃないですか。
それがね、全然治ってないんだよね(笑)

いやマジで舐めてましたわ。
普通は回復の兆しとか見えてくる筈じゃんって、思いましたがもしかしたら私の中に「治そう」という意思が希薄なのかもしれません。本当に治したい人とかはめっちゃ有名な医師が居るところとか行きますからね。

わたし?
わたしはアレですよ。割と「人生どうでもいいや」って考えている人間なので医者から「これ以上無理」って言われてからは、それなら別にええわって感じで生活していました。

そして今に至ります。
一番困るのはアレだね。
動ける時間が限られているので活動範囲が狭くなり、世界が滅茶苦茶狭くなってしまった事ですね。

最近の情勢とか滅茶苦茶疎いですからね。
スマホにニュース流れてきますけれど、チンプンカンプンですね。
大人になってこれは非常に恥ずかしいと自覚しながらも「別にええわ」って感じで生きています。

ですが、この状態って結構危険だなって思っています。
何が危険って「全てに無関心な状態に近づいている」という事なんですよね。
食事すら最近は面倒になって来ています。

だからブログも更新していなかった訳ですよね。
「人生別にどうでもいいや」ってさっき書いていたじゃあーねぇか、と思われるかもしれませんが私の人生は別にどうでもいいんですけれど皆さんの人生がこうなって欲しく無いですからね。
ダメ人間の教材として私を使っていただければと思っています。

質問されてもダメ人間なので答えられないのが残念です……。

まぁ、そんな感じで生きていますという生存報告を意味深な感じで書きたかっただけです。
それだけで、ほかに意味は本当にないです。


したらば
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク