2ntブログ

ちょっと休みます

お疲れ様です。
karimiさんです。

今月の半ばぐらいから体調が悪い方向へ向って行っています。
理由はメンタルが原因なのか、体の不調が原因なのかは全く分かっていません。
恐らくどちらもだとは思います。

今はPCやスマホ見るだけでも吐きそうになる感じなので、たびたびある事ですがブログの方を休止しようと思っています。それに併せてtwitterも恐らく静かになります。

リアルもすべてストップして完全に回復できるまで再び息をひそめていこうと思います。

個人的には多分ココが正念場だと考えています。病気や人生に上下動があるように、今の私はまた下の方に落ちている状態です。「落ちる」という状態は「折れる」とも言えたりします。

そしてこの「折れる」というのは1回目よりも2回目、2回目よりも3回目の方が復帰する難易度が高くなっていく予感がしています。私もこの病気になって何回「折れた」か分かりませんが、今回のは今までの比じゃない波が来ているのが自分でも分かります。病に伏せた時とは違う形で自分に襲い掛かってくる感じです。

何となく伝わりますかね?

壊れてしまったら元も子もないので、リアルもネットも一旦休みを取って回復に専念しようと思いますので、ブログを楽しみにしている人が居るかは分かりませんが何回目か分からない休止状態に入らせて頂きます。

また回復してきたら、しれっと再会するのでその時はよろしくお願いします。

ただ、これで終わると良くないので個人的なオススメ記事リンクを貼ってこの記事を終わりたいと思います。

☆姉妹が男を奪い合ってレズバトルをしながらの3P対決
☆レズバトル+キャットファイトの融合を実現させたのはこの作品!
☆いじめっ子VSいじめられっ子の戦いはレズバトルで決着を!
☆やっぱりディープなレズキスバトルが最高だよね
☆おすすめ同キャラ系作品

twitterはちょくちょく呟くかもしれませんので、気になる人はフォローして頂ければ幸いです。


ブログを振り返ると度々体調をぶっ壊しまくっているので、病気の怖さや健康の大事さについて今一度考えさせられたりします。皆さんもお体には気を付けてください。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク