2ntブログ

こういうのは嫌いじゃない

嫌いじゃないのよ涙はハハーン。
どうもkarimiです。

うむ!
余裕が無い!!!
フィジカルも!
メンタルも!

なので今日はこういうシチュは嫌いじゃないぜ作品で行きますよ!

エロいエルフにご用心エロいエルフにご用心


・エロいエルフに搾り取られてしまうシチュだぜ

彼氏持ちの巨乳幼馴染をNTR中出しする本彼氏持ちの巨乳幼馴染をNTR中出しする本


・寝取られではなくて寝取っていく感じのシチュは好きです。ゲームだとこう言うのも有りますね。



・隣家に住んでいる美人人妻をあの手この手で寝取り攻略していくゲームです。結構おススメです。

出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。


・セール中の3P物ですが、かなりおススメです。

という事で今日はこんな感じです。

ちょっと大分追い込まれているようで、PC画面を見るだけで吐き気が来る感じになっているので更新止まる事が有るかもしれませんがそこはお許しください。

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



新しいレズバトルシリーズ系です。
続いて欲しい物です!

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク