2ntブログ

妄想について

みなさん

こんにちは!
僕は虹の男、karimiだよ^-^

最近どうですか!?

妄想?
してますか?
 
僕もね、ボチボチしているよ。
あ~、俺がメジャーリーガーになったら
あ~、俺がプロサッカー選手だったら
あ~、俺が史上最強の格闘家だったら

「だったら」っていう妄想ばっかりだね。

でもね、最近思ったんだ。

「だったら」という言葉はねダメだね。
なんでダメかって?

簡単だよね。
諦めっちゃているもん。
なれないって事でしょ?

「だったら」
この言葉って、あって欲しい形。
自分にはできないけれども。
いつか・・・。

みたいな、ね。
まぁ、妄想ってそういうもんなんですけど。
だからこそ面白いし、気持ちが良いんだけども。


最近僕がした妄想はね。
僕が超絶イケメンハメ撮りAV監督だったらってお話ね。

もうすごいよ。
スペックが。
三十路も近づいてきたというのに、いまだにこんな妄想してるからね。
そのアホさ加減も我ながらすごいね。

この話はなんか別にして上げるからね。
必ず見て、コメントしてね。

女性の方は、レズバトルしたいって心の中で呟いて毎日を過ごしてください。


あ~。
世界が滅びる前に歌うなら、
滅びの歌でありたい。

あ~。
世界が滅びる前にするのであれば
とくにないかな。

あ~
世界が滅びる前に会いたい人は
広瀬すず。

こんな妄想をして日々を過ごしていますが、僕は元気です。
ただそれだけです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク