2ntブログ

好きな体位

どーも!
人生は継続することが大切かなって思う男karimiでーす!

好きな体位皆さんは有りますか?

いやね。
僕はエッチを体験する前の童貞時代は、騎乗位と後背位(バック)をAVで見ていて好きだったんですよね。
でもね、いざねエッチをしてみると、あれだね。 
好きな体位は正常位に落ち着くね。
私が経験した人の多くはバックが好きという女性もいたのですが、結構正常位が好きな女性の方が多かったですよね。
バックだと僕の下手糞もあって痛いってなっちゃうこともあったんで、正常位がね調整利きやすいし
良いかなって結論が僕の中で落ち着いたんですよね。

んで、今度は僕がねよく言うレズバトルでの個人的に好きな体位をね。
3つくらい上げようかと。

①ガニ股相互手マン攻め
ガニ股になって女の子同士が向かい合って、手マンで責め合う体位。
個人的にはシャワールームでどっちが先に絶頂するか責め合って欲しい体位。

②髪の毛引っ張り合い対面貝合わせ
貝合わせをしながら、ヘアプルをするという体位。
痛みと快楽が頭の中でぐちゃぐちゃになって喘ぎ声て悲鳴が入り交じって欲しい体位。

③睨み合い乳首の擦り合わせ
最近見たbibianのAVで月島ななこと上原花恋がやっていた
相手を挑発しながら乳首をつねり合わせた後にこすり合わせたシーンは
個人的にはストライク。

皆さんも好きな体位
ありますよね。

面白い体位あったら、ぜひ僕にも世界にも教えてください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク