2ntブログ

性癖をこじらせた話

どうも!
今年の目標は素人同士のリアルレズバトル鑑賞の男。
Karimiでーす!

少しね、年がバレるような話題をしようかなと。
僕はね、レズバトルが好きなんですがね。
同時にキャットファイトも好きなんですよね。

なぜこの2つが好きなのか?
考えてみた。

最初はキャットファイトが好きだったんですよね。
中学生の頃に見たアレが一つのきっかけになったんだろうね。

それは「いちご100%」という漫画だよね。 
当時のジャンプのお色気枠だったよね。
この作品でしょっちゅう自分の性欲を解消していた記憶があるわ。

んでさ、その中で北大路さつきと外村妹がキャットファイトするわけよ。
当時の僕というか今でもそうですが、
「いちご100%」で一番好きな女キャラは北大路だったんで

その好きなキャラが喧嘩をしているのは興奮して、何回も性欲をそれで解消しました。
いやいや。
懐かしいね。

そのうちにだんだんと女性同士の喧嘩のCMを見始めるようになります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm694055

こういった作品の事をキャットファイトと言うのを思春期に知っていくことになります。
そのうちに、もう更新はされていませんが。
エヴァとキャットファイトについて語られているサイトにたどり着きます。

そこでその内にレズ物にも興味を持ち始めます。
んで、WEB上でいろんな作品を検索していきます。

そのうちに、キャットファイトとレズバトルを混合させている。
海外の動画にたどり着いていきます。

chickfightだったりtribgirlsっていう作品ですよね。
当時は衝撃でしたね。
何が衝撃だったかというと、この作品は髪の毛引っ張り合いながらキスをしたり
貝合わせをしているわけですよね。

喧嘩しながらエッチしてる。
エロぉ!
ってなった訳ですよね。

そう。
そこから拗らせていきました。

僕のレズバトル性癖の推移はこんな感じ。
女の喧嘩⇒キャットファイト⇒レズ⇒貝合わせ⇒相互手マン⇒レズバトル⇒ふたなりバトル⇒キャットファイト+レズバトル

という風に性癖をどんどんと拗らせていきました。
今はというと、どちらかというと「フタナリバトルファック」なのかもしれない。

そういえば昔pixiv上でフタナリバトルファック作品を投稿したので、そっちもチェックしてね。
これだよね?

俺がこの記事で結局言いたかった事は性癖は拗らせると幅が大きくなる。
もしくは凄いニッチな世界でしか抜けなくなる。

ちなみに僕は幅が大きくなる派ですが、いまだに寝取られは抵抗があります。
寝取るは有りなんだけどね。

さて、深夜にこんなの書いているので寝ますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして遊び人です
私もいちご100%好きでした。向井こずえが好きだったので似た感じの東城綾と小競り合いでもやらないかな~とかよく妄想しました
気弱そうなキャラのキャットファイトやレズバトル好きですね
キャットファイトエヴァさんは最近pixivのブックマークとかでお見かけしますが是非復活して欲しいですね!

Re: No title

> はじめまして遊び人です
> 私もいちご100%好きでした。向井こずえが好きだったので似た感じの東城綾と小競り合いでもやらないかな~とかよく妄想しました
> 気弱そうなキャラのキャットファイトやレズバトル好きですね
> キャットファイトエヴァさんは最近pixivのブックマークとかでお見かけしますが是非復活して欲しいですね!

遊び人様、はじめまして。Karimiと申します。
向井こずえ派でしたか、私は北大路さつきが一番好きでした。

いじめられっ子同士のキャットレズバトル。見たい。
エヴァさんは最近見ますね。私の作品とかも読んで欲しいぜ(白目)

No title

いじめられっこ同士!私も是非みたいです(笑)
綾とこずえがA組時代にイジメにあって毎回隣同士に座らされてイカし合いをさせられるとか
そして戦績は互角だったがにイカし合いに集中するあまりこずえは成績を落としてB組へ…だがそこで真中と出会う
本来塾では自分だけが独占できると思っていた綾は嫉妬して負けた方は塾をやめるというルールでレズバトル!
みたいなのを考えてしまいますね。
最初はイヤイヤだったのが最後は自分たちの意思でこの相手だけには負けたくないみたい
二人の生徒会長は昔買いました。序盤の電気あんま合戦とか急所攻撃は好物です!

Re: No title

> いじめられっこ同士!私も是非みたいです(笑)
> 綾とこずえがA組時代にイジメにあって毎回隣同士に座らされてイカし合いをさせられるとか
> そして戦績は互角だったがにイカし合いに集中するあまりこずえは成績を落としてB組へ…だがそこで真中と出会う
> 本来塾では自分だけが独占できると思っていた綾は嫉妬して負けた方は塾をやめるというルールでレズバトル!
> みたいなのを考えてしまいますね。
> 最初はイヤイヤだったのが最後は自分たちの意思でこの相手だけには負けたくないみたい
> 二人の生徒会長は昔買いました。序盤の電気あんま合戦とか急所攻撃は好物です!

なるほど。もしかしたらkarimiのtwitterアカウントをフォロ-して、RTとイイねを押しまくってお題箱に対してプレッシャーをかけまくると彼はそのシチュエーションで書くかもしれません。
ただ、いま彼は自分同士が地下闘技場で決闘するに一週間以上もかかっていて、更に大して書いてない始末。

二人の生徒会長も書き直したいぜ!

No title

あの名作二人の生徒会長の原作の方に書いて貰える可能性があるのなら気長に待ちますよ~
そしてTwitterとpixivでフォローしてみたらpixivではフォローされていました(笑)
質問箱にプレッシャー…キャットファイトやレズバトル系こ質問ばかりしたらいいのですかね?
北大路さつきのキャットファイトはもう少しスタイルのいいキャラだったら更に良かったのに!と思いますね
気の強い者同士で西野つかさとなら?とも思いましたがBカップとGカップでは戦力差が…

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク