2ntブログ

最近はこんな感じ

はーい、お久しぶりです。
karimiです。

先週はなぜか教授キャラとして適当な事ばかりをtwitterに書いていましたが、普通の方が一番良いなと思い戻ってまいりました。戻る迄が大変でしたね。アイコンをどうしようか悩みました。

教授の時のアイコンがこっち。
download20200506164532.png

基本的にイケメンおじさん「イケオジ」が大好きなのでこういった風のアイコンにして適当な事ばかり呟いてきましたが、3日目くらいからキツくなってきました。
なので、元に戻ろうと思ったのですが前のアイコンに戻るのは芸がないかな?って思いアイコンを変える事にしました。

前のアイコンね。
download20191205110405_20200515201942941.png

ちょっと強気な感じの女の子ですね。
コチラのアイコンを半年近く使用してから、上のに切り替えました。

そして、どういうアイコンにしようかな?っておもって作ったのがコチラ。
download20200505015501.png

リアルのkarimiさんを1000兆倍くらいカッコよくしたらこんな感じになりますが、流石にコレで「レズバトル」「レズバトル!」って言うのもアレやなって思って次に作ったのがコチラ。

download20200505015409.png

煙草を吸う女性が好きという性癖を盛り込んだ感じですね。
コレで「レズバトル」呟くのは有りなのか?と思いましたがキリが無いのでこのアイコンにしました。

さて、タイトルに有る最近ですがこんな感じです。

①体調
昨年の病気直後に比べたらかなり回復してきました。
2d3407a4.jpg

今は上の画像の左から2番目くらいの感じの体制で歩けるようにはなってきました。這って移動していた時期に比べるとかなりマシになっているのではと自分では思っています。目標としては病気になる前の状態は結構動ける体だったのでそれを超えるほど迄体を動かせるようにするという感じですね。

②小説
全部で12章という感じの構成で作っているのですが、1章ですら終わっていないという感じなのでそろそろ本気でスロットを掛けていって書ききるつもりです。ただ物語を大事にしようとするとエロ要素が薄くなるという謎のジレンマがあるという感じですね。

昔書いたレズバトルのSSリンクを張るので許してください。
コチラ

③ブログ
週2位のペースで更新してきましたが、もうちょい増やせそうだなとか思ったりもしています。
まぁ、こっちはボチボチって感じでやっていきます。

という感じで最近はこんな感じです。

twitterもやっています。

フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク