2ntブログ

11月25日は双子の日らしいです。そんな日に同キャラレズバトル。そう、あのクロエが自分同士のイカせ合いをする作品が発売されました

双子の日を過ぎましたが、また素晴らしい作品が発売されました。

ええ、当ブログが推しているサークルの一つである同キャラ同好会様から同キャラレズバトル作品が発売されました。
今回はプリズマ・イ〇ヤのクロエ同士がレズバトルをするという作品です。

今日はそれについて書いていこうと思います。






【説明】
プリズマ・イリヤのクロエ同士魔力を賭けてレズバトル。




◎内容
自分同士がエッチをする事や、恋愛をする作品をリリースされている同キャラ同好会というサークルからリリースされた新作。本作はクロエという少女がある出来事を切っ掛けに二人に分かれてしまいます。

クロエというキャラクターは魔力が無いと実体を保つことが出来ないのですが、二人に分かれたせいで魔力も半分こになってしまい実体を維持することが出来なくなります。

原作でもそうですが、クロエはキスや性的な接触を他者とする事で魔力を補給します。彼女たちは自分が消えたくない一心でお互いの体から魔力を補給しようとします。

そう、つまりはレズバトルで犯し合うという事です。

chole1.png

始まりはベットから。
気付いたらベットの上で横なっていたクロエ。
いつもならイリヤという少女と一緒に寝ているのだが……。

chole2.png

横にいるのは全く持って自分にそっくりな少女。
相手も起きたようで自分そっくりな相手に驚く二人。
敵と思い込んだ二人は戦闘状態に入ります。

chole3.png

相手に何者かと問いただすが、自分自身こそが本物と答えが返ってくる。
そんな答えは無い。自分こそが本物なのだからと言い合い、二人は口論になる。

chole4.png

本物の証としてお腹にある刻印を見せ合うが、全く持って一緒な為お互いが本物のクロエであると確信する二人。それならと、この場所から出ようとするが敵の魔力によって部屋から出ることが出来なくなっていた。

そう、レズバトルしないと出られない部屋に入ってしまったのだ!(管理人の勝手な主張です)

chole5.png

魔力を補給しないと実体を保つことが出来ないクロエ。
けれどもこの部屋には魔力を補給するための相手が居ない。
このままでは消滅してしまう二人が導き出した答えは……。

chole6.png

目の前の相手。
そう偽者の自分から魔力を補給するしかないという結論にたどり着く。
魔力の補給方法はキスよりもっと過激で強力に吸収できる方法で、相手の魔力を吸い尽くそうとする。

chole7.png

まだ発達していない乳首同士を触れ合わせて相手の力を弱らせると、小さいな口をこちらも幼さがある唇で塞いで魔力を吸い上げる。次第に入らなくなる力に焦るクロエ。

「このままだと消えてしまう!」

chole8.png

当然、このままでは終わらない。
体制を入れ替えて偽者相手に責め立てる。
二人の対決はいかに!

◎感想
安定の同キャラクオリティ。
同キャラ好きには堪らない作品なのではないでしょうか?
そしてサークルで初の2次創作作品という事で気合が入った作りになっています。

☆GOODポイント
全てが最高です。
ロリキャラ同士による密着表現がしっかりと描かれています。
巨乳キャラ同士での乳合わせも非常にイイのですが、貧乳同士の乳首合わせをしっかりと表現してくれのは個人的には好感度高いです。また、レズバトルにしても一方的な展開からの接戦になるという構成はレズバトル好きには堪らないのではないでしょうか?あんまり書きすぎると手先と思われてしまうかもしれないのでココまでにしときます。

☆BADポイント
批判の付け所があまりないのですが、強いて言うなら魔力を取られるという事はどうなってしまうのか?
という描写が有るとより動機づけとして強いのかなと思いました。相手にキスをされたことによって手が透けて無くなってしまう。その事によって実体が無くなる事の恐怖が生まれて相手をより感じさせて魔力を奪い返す……。
そんな描写があると凄い嬉しい!なんて事を勝手に思いましたが、こんな素晴らしい作品を作っていってくれているサークル様に感謝です!

chole.png

別件ですが、管理人はDLsiteで購入したのですが地味にDMMの方が安かったみたいです。20%OFFだったのですが気付かずDLsiteで買いました……。DLsiteってスマホで見ようとすると見開きになって文字が見づらくなるのが難点。使いやすいんだが見づらい。お好みに合わせて購入なさってください。





【説明】
プリズマ・イリヤのクロエ同士魔力を賭けてレズバトル。





そして、そんな同キャラ同好会様の作品を取り上げた記事はコチラです。



この記事以外にも取り上げていたのですが、いかんせんボリュームが少なかったのでリライトしてtwitterで告知いたします。お許しください。

そうそう、Twittterもやっています。
皆さんの日々の下半身活動に有益な情報を呟いたりしている可能性があるのでフォローお願いします。
アカウントはコチラ




それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク