2ntブログ

クリスマスの聖夜はホワイトレディと一緒にズッコンバッコンしたイカせ合いをしないか?そう日米エッチ勝負さ!やっぱり白人ボディはえろすぎぃ!

はい。
ということで今日はクリスマスらしいです。

僕は歩けないのであんまり関係ないですが、皆さんは楽しんでいるんじゃないんですか?
楽しんでくれているなら、OK!!

なので今日は初めてやります。
白人女優さん作品の紹介です。

やったね!




◎内容
やっぱり白人女優のボディはレベルが違います。
肌の色もジャパニーズよりずっと白くて透き通る。
外人系の女優なんて……。
っていう人もいるかもしれませんが、この女優さんは日本人好みのルックスとプレイスタイルですので是非とも見て頂きたい一作ですね。

ymdd00173jp-6.jpg

かなりの可愛い系に見えますが、美人にも見えるという稀有なタイプの白人女優。
透き通るような肌の女性ですが、エッチで乱れてくれるんです!

ymdd00173jp-1.jpg

ぱっと見は日本人に見えなくもないですね。
他の国の方が浴衣や法被を着ていると何故かいつもと違く見えますね。

ymdd00173jp-8.jpg

綺麗な乳房にピンクな乳首ですが、どちらも透き通るほど綺麗な色合いです。
しかも乳房も大きすぎず小さすぎずと素晴らしい実り方です。

ymdd00173jp-9.jpg

お尻もプリントして丸く大きい!
白の下着と同じくらいの白肌ですが、指を押し込んで柔らかく沈みそうなモチモチの桃尻に見えるぜ。

ymdd00173jp-12.jpg

当然ですが、プレイも積極的です。
海外で女優さんをしていたのか分かりませんが、色々なテクニックを持っています。
目隠しプレイもお手の物ですね。

ymdd00173jp-2.jpg

いやいや、こんな笑顔で上に乗って貰ったらギンギンになるでしょうね。
何が良いって、男の味わいながら動いてくれるのがエッチです。

ymdd00173jp-5.jpg

この女優さんはとにかくベロキスが激しくてエロい。
どのくらいエロいかって?
このくらい。



これから更にベロキスのレベルを上げていきます。
これだけ可愛らしいルックスをした白人女優でこんなレベルのキスをするの!?
ってなりますのでオススメ!




次の作品に入りましょう。




◎内容
やっぱりロシアハーフは美人だよね。
管理人も仕事でロシア人美女と働くことが有りましたが、滅茶苦茶スタイルが良くて美人でした。
海外の美女は日本人好みかどうか分かれる所ですが、ロシア系の人は日本人好みの女性が多い気がしています。

とりあえずはそんな美人を抱いたら人生観は変わりますね。

hikr00136jp-1.jpg

見た目は甘いマスクと言うよりはちょっとクールビューティ系ですね。
しかしロシアンハーフ。
やはり美人です。

hikr00136jp-2.jpg

オッパイを揉み上げられて喜ぶ彼女。
海外に多い偽オッパイではなく本物バディ……。
エッチすぎぃ!

hikr00136jp-4.jpg

立ちバックで日本男児の男根をねじ込まれて感じるロシアンビューティー。
日本人にはない激しくも味わうような感じ方は、奥ゆかしい日本人の感じ方とは一つ違ってそれはそれで興奮します。

hikr00136jp-8.jpg

おフェラ中の顔。
この角度だとキリッとした見た目の中にも甘さがある顔立ちですね。
こんな女性でもエッチ中は乱れてしまうのは万国共通なんですね。





今日はココまでです。
やっぱり日本人とは違ったエロさがありますね。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
お読み頂きありがとうございました。


関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク