2ntブログ

痴女のスケベな本性が丸見えで男に杭打ちピストンしたり、誘惑して男無理矢理エッチするシチュ。3P好きや痴女好きに勧めたい!

杭打ちピストンというキーワードを考えた人は天才だと思っています、キャットファイト・バトルファック好きなkarimiです。

皆さんは痴女という物をどう思っていますか?
僕はリアルで見た事は無いです。

偶発的に誘っているのか?という人なら見た事は有りますが。
もし、実際に痴女に会ったらどうしたらいいのでしょうか?

そんな痴女に会って僕は30年後は何歳かなと、この記事を書くときから考えていました。だからこそ、僕は健康でいられれば、30年後も痴女とエッチが出来るのかどうかと?


30年後もエッチが出来るように今日紹介する作品で知見を深めましょう。
今日のテーマは「痴女」です。






【説明】

美人女上司とエロエロ痴女プレイで騎乗位がガチで凄い!






◎内容
下着メーカーとして地方出張に美人上司2人と契約を取りに営業へ。大手メーカーという事で社内でもトップクラスのルックスを持つ二人とアシスタントとして一人の男性社員が向かったのだが……。
結局契約は取れず。それに腹を立てた二人の女上司は酒を飲みたいと言い始める。

帰りたいという男を引き留めてビジネスホテルでやけ酒を飲み始める。
これだけスタイルのイイ女上司2人と密室の空間で何も起きない訳がなく……。

2rikiri.png

女上司二人は、篠田ゆうと蓮実クレア。
これほどの美女二人が契約を取りに行けば確実と自分たちでも言っています。

2rikiri2.png

ですが現実は厳しく契約は取れずに終わります。
怒った上司二人は酒を大量に買ってホテルでやけ酒を呑むと言い始めます。
男性社員は断りますが、半ば無理やりに連れていかれます。

「なに?全然飲んでないじゃない?」
篠田ゆうが挑発的に言ってきます。

2rikiri3.png

蓮実クレアは酔いが回ったのかスーツを着ながらベットで身体を伸ばしています。
身体のラインが強調されて非常に艶めかしい。

2rikiri4.png

「うちの会社は男性社員の下着も有るんだからお前着てみろ!」
ほぼパワハラのような命令で無理矢理下着を着させます。
すると男性社員の股間が膨張していて勃起状態で有るのが露らになります。

それをみた二人はいやらしい笑みを浮かべます。
「これ?何?なんで大きくなってるの?」
痴女特有の言葉攻めに男のペニスはビクンと上下に跳ねてしまう。

2rikiri5.png

勃起したチンポを間近で見て二人は有る事に気づく。
「あれ、このチンポ大きくない?」
「そ、そうね。これもしかして結構立派なヤツなんじゃないの?」
亀頭に息が吹きかかるような距離で観察する二人。

男性の性の象徴を見た二人の体は酒の酔いも有るのか火照り始めて……。

2rikiri6.png

「やっぱり、男の目線での意見も必要よね」
「そうよね。彼だけ下着を見られる状態は良くないわよね」
と言い始める。

まるでセックスをする為の言い訳をするように二人は「そうね」「そうよね」と言い合い、男の制止を聞かずに下着姿になって男に自分たちの自慢のスタイルを見せつける。

男のペニスが一層大きくなるのを見て怪しい笑みを浮かべる。

2rikiri7.png

「アンタの長所ってなんなの?」
下着姿で二人に聞かれる。
仕事が上手く出来ない男を責め立てるように聞くと、男からは「我慢強い所」という答えが返ってくる。
「それなら、これも我慢できるよね?」
二人は男を挟み込むよう体制で男の肉体を弄り始める。

2rikiri8.png

篠田ゆうのベロキス素股を受けながら後ろで蓮実クレアが巨乳オッパイを頭に押し付けて乳首を弄る。
こんな責めを受けさせて、男に「本当に我慢強いなら私たちが満足するまで我慢してみなさい」と命令する。

cjod00205jp-1.jpg

今度は蓮実クレアの中にガチガチに勃起したチンポを挿入する。
ここから蓮実クレアのスーパー騎乗位が見られるので必見である。



cjod00205jp-4.jpg

更にプレイは終わらない。
先程のセックスで掻いた汗を風呂場で流そうという事になるのですが、終わるはずもない。
個人的に大好きなベロチュー立ち素股を篠田ゆうが披露してくれるのですが滅茶苦茶シコリティが高いです。

cjod00205jp-5.jpg

今度はベットに移動して囁き甘々挑発セックスをしていきます。
片方が囁いて片方がセックスをするというエッチです。

以前それが素晴らしい形になっている作品を取り上げています。
その記事はコチラ

cjod00205jp-8.jpg

二人の大きなお尻で挟んで素股をする。
ここでも二人は挑発的な笑みを浮かべながらセックスをしていく。

まだまだ夜は終わらない。

これを基にサンプル動画を見て頂いて購入を検討して頂ければ幸いです。








【説明】

美人女上司とエロエロ痴女プレイで騎乗位がガチで凄い!







今日はココまでです。

30年後を見越してtwitterをやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

また3P系の記事はこういったのも作っています。

レズバトルがある3P系記事はコチラ
見せつけセックスと誘惑レズがある3P記事はコチラ


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク