2ntブログ

本物双子とよく似た二人の偽双子での3P。あなたは何方が好みですか?

本物と偽物の狭間に貴方は立っています。
どちらに歩みを進めますか?

人それぞれ歩み方は違い、求めている物は違います。
それは恥ずべきことでもなく、個人の自由です。

つまり今回のテーマは「本物双子と偽者双子」というテーマです。

どんな作品があるか見ていきましょう!







【説明】

永瀬ゆいと渚みつきが双子として僕にアタックしてきたら?







◎内容
永瀬ゆいが渚みつき双子として僕の家に来たら?
そして二人とも僕のことが好きでアタックしてきたら?
僕のオチンチンを奪い合ったり、SEXのおねだりをされたら?

偽者だけれでも似ている二人による双子プレイ。
ルックスも飛びぬけてスタイルも顔も似ている二人だからこそ出来た双子プレイ。


miaa00152jp-1.jpg

左が永瀬ゆいで右が渚みつきです。
永瀬ゆいは元アイドルメンバーという触れ込みで着エロだけという話でしたのですが、最近は普通にAVに出ていますね。渚みつきもロリ系として売れている女優さんですね。

miaa00152jp-3.jpg

至る所で双子3Pプレイをしまくります。
例えトイレだろうと、お構いなしに服を脱がしてチンチンを丸出しにさせてしゃぶりつきます。
そして即エッチの流れに。
双子ですから当然一人を満足させるだけではダメです。

2人とも満足させないといけません。

miaa00152jp-4.jpg

お風呂場で双子二人に対してダブル手マン。
「ん、ねぇお兄ちゃん。どっちのおマンコに手を入れると気持ちいいの?」
「当然、私だよね?」
「違うよね。私でしょ」

二人とも自分を見てもらいたくて言葉巧みに男を誘惑する。

miaa00152jp-6.jpg

双子Wフェラ。
片方が上へ上へと舐め上げたら、もう片方は下へ下へと舐めていく。
双子の口オナホにチンコはギンギンになる。

「ふふ、固くなったね。どっちに入れるの?」

miaa00152jp-8.jpg

「ねぇ、つぎは私に入れてよ」
少し冷たい目でみつきが見てくる。
「お兄ちゃん、良いよ。私の中で出して」
みつきの言葉を遮る様にゆいが僕の精子を求めてくる。

miaa00152jp-9.jpg

「ねえ本当にみつきに入れるの?私の方が気持ちよかったんじゃないの?」
僕のペニスを持ちながらみつきのアソコへ擦りつける。
僕もみつきも擦った刺激でビクンと体が跳ねる。

「ふふ、みつきが可哀想になっちゃうね。入れてあげるね」
僕のペニスをみつきのアソコに入る様に滑らせると柔らかい感覚がペニスを通じて僕の脳みそを耽させる。









【説明】

永瀬ゆいと渚みつきが双子として僕にアタックしてきたら?







次の作品紹介に入りましょう。





◎内容
芦田まり18歳&芦田えり18歳。「双子」、そして「処女」。
あくまでもこの作品はイメージビデオですが、日本人の双子でレズが出来ている珍しい作品です。
ハードな描写を求める人には物足りないかもしれませんが、綺麗なレズやほっこりしたレズ映像が見たい人にはお勧めです。

llan00001jp-1.jpg

双子姉妹。
ちょっと緊張した空気がコチラにも伝わってきます。
最初は固いのですが、会話をしていく内に柔らかくなっていきます。

llan00001jp-2.jpg

お互いの慎ましやかな胸同士が触れ合わせながらキスをする。
カポカポと音を立てながらしていく。
慣れていないのか?
お互いの舌が上手く絡まない時があるけれどもそれが逆にイイ。

llan00001jp-6.jpg

制服でのレズキスとレズ愛撫。
撮影が進んでからの収録なのか二人の絡みはよりスムーズになっていく。
ハードなレズではなくソフトレズではあるが二人の没入感がしっかりと描かれている。

llan00001jp-8.jpg

最後はしっかりとお互いのアソコを責めていきます。
おっかなびっくり愛撫する姿は少女としての面影が残っています。
自分と同じ血液と顔を持った女の子が自分の愛撫で甘い声を出すのを聞いて、「ちょっと変な感じ」と言いながらも責め手は止めない。この二人が家に帰ったらもしかしたら定期的にレズっているのではと想像できるような感じです。






今日はココまでです。
レズバトル。キャットファイト大好き協会から交付金を受けてブログ運営が出来るようにtwitterをやっています。



実は過去にも双子系記事を作っています。

雰囲気双子と本物双子の3次元記事です コチラ
漫画的な双子系記事は  コチラ

更にDLsiteでも纏めたりしています。 コチラ

お好みの作品が有れば幸いです。
好み作品が有ればシッカリ買いましょう。そうする事で需要と供給が成り立ちます。


それではまたお会いしましょう。
しっかりと更新を続けていけるように頑張っていきます。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク