2ntブログ

家族対抗のバトルファック 兄妹同士の修羅場4P作品 「どっちが上かはセックスで決めましょう」 「アンタなんかが勝てるわけないでしょう」

心の奥底から幸せになりたい男、karimiです。

幸せになりたいぜ。
幸福な人生を歩むためにブログを更新していきます。

昨日の記事はコチラ
今日は実写記事です。
趣向を変えてお勧めできるバトルファック作品です。


タイトル:パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2
パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2

◎内容
前作も非常にエロチックで面白くて笑えるバトルファック作品でしたが、本作も楽しく家族でパコパコのバトルファックのイカせ合い作品で有る。賞品ゲットの白熱ローションバトル番組!お母さんと娘はフェラで発射!お父さんと息子はハメて発射!を目指して真剣ガチバトル!という設定。試合前には童貞や処女の息子と娘に性教育を施す父と母の描写が有ります。

ぶっちゃけハメてますね。親子で。

1sdde00584jp-5.jpg

お父さんのおチンポをおフェラする娘さん。
お母さんがどうやったら気持ちよくなるかを娘に教えていきます。
「お父さんはココが気持ちいいのよ。ねぇ、お父さん」
「ああ、いいぞ。そこを舐めるんだ」
禁断の関係にハマる父親。

1sdde00584jp-8.jpg

試合は男二人・女二人のタッグマッチ。
いかに相手に有利なポジションをとって愛撫してイカせるか。
女は射精させたら勝ち。
男は中出ししたら勝ち。

1sdde00584jp-10.jpg

母娘のツープラント責め。
ダブルで責めて相手の親子をイカせにかかる。

1sdde00584jp-15.jpg

ローションの上から愛撫する事でお互いにヌルヌルのまま責め合う。
ローションで衣服が薄くなる描写がものすごいエロい。



パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!2


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?#05 河南実里 星奈あい
俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?#05 河南実里 星奈あい

◎内容
シリーズとして出ている本作。
兄の事が大好きな妹が兄の要求に従って名前の知らない男に抱かれる。その相手も妹に好かれている兄である。お互いの妹のエロさを比べる為に妹同士を交換する。

自分の目の前で大好きな兄が名前も知らない女に抱かれている。
兄が見ている前で知らない男に抱かれる私が居る。

兄がそんな自分を見て勃起しているのはうれしく思うが、それを名前も知らない女が口で舐める。
それは気に食わない。

4人で一緒にエッチする時が来た。
「お兄ちゃんは渡さないから」
「あんたのお兄ちゃん下手くそだったよ」
お互い対抗意識むき出しになりながらもエッチの快楽に溺れていく。

miae00241jp-5.jpg

自分の兄が名前も知らない女にクンニしている。
「お兄ちゃん、私じゃないよそいつは」
「もっともっとしてぇ」

miae00241jp-6.jpg

「どっちがお兄ちゃんか分かるか?」
妹に目隠しして肉棒をグイッと突き刺す。
パンパンと音をきざんで違う妹を喘がす。

miae00241jp-8.jpg

兄ではない相手の女の兄に抱かれてどちらが本当に気持ちいいのか対抗心をむき出しにする。
互いに大きな喘ぎ声を出して相手の女に自分の方が優れた女であることを示そうとする。

miae00241jp-9.jpg

兄に言われて嫌々ながらも舌と舌を絡ませる妹たち。
このキスでどちらのテクが上手いのか比べているのか?
二人は中々舌を離さない。

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?#05 河南実里 星奈あい俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか?#05 河南実里 星奈あい

前回紹介した記事はコチラ
キャットファイトに特化した記事です。


それでは今日はココまで。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク