2ntブログ

当ブログランキング7月度 2次元編 2020

2020年7月まできましたね。
やっとここまで来たかという感じです。

昨日は3次元編をやりましたね
コチラ

今日は2次元編をやろうと思います。
前回の2次元編ランキングはコチラ

更新数が飛躍的に増えた7月のランキングはどうなっているのか?
管理人にも分かりません。

見ていきましょう!

第1位 萌えレスはじめてのせっくす勝負 前編・後編

☆前編


☆後編


◎感想
どうするか悩みました……。
前編と後編で分けるのか……。
ただ、一つの物語としてセックス勝負が行われている事を考えるとどちらも同一にするべきなのではと思い、今回は変則的ながらこんな形を取らせて頂きました。
少し前までキャットファイトをしていた眼鏡娘同士が今度は初めて「セックスで勝負する」というレズバトルにフォーカスした作品になります。meto先生がレズバトルにフォーカスされるとは……。

本作はとにかく見て良さを体感して欲しい。
おススメです!!

第2位 セクシュラゲーム:中編





【説明】
イカせ合う少女たちの戦いは更に激しくなる!




◎感想
セクシュラゲームの中編となります。
前編で才能を開花させたロリ娘とのイカせ合いの果てに出てくる黒幕。
後編ではその黒幕とのバトルファックが描かれるのでしょう。
可愛くエッチなレズバトル作品です。
オススメ!

第3位 母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇





【説明】
ママ同士でイカせ合う!




◎感想
この作品はリライト記事になりますが、ブログを立ち上げた時はサラッとしか触れていなかったのでしっかりとレズバトル部分も含めて触れさせていただきました。とにかくエロい。
もう檄シコいです。
超絶的におススメです!!!

本作の記事はコチラ

第4位 ミラーコレクション - 1・2

1作目





【説明】
一緒の部屋になった自分同士とレズる




2作目





【説明】
自堕落になった自分同士で求めあう




◎感想
正直取り上げるか悩みました……。恐らくこの作品の流入はこのまとめからの流入なのかと思っています。


ただ数字の上では流入が有ったのは確かなので、取り上げる事にしました。
今作は1・2という感じですがストーリー上の大きなつながりは有りません。とにかく同キャラの絡みが見れます。レズバトル度は1の方が高い感じですが2の方はより1対1が深めという感じです。
カナリおススメできる作品ですので、同キャラ好きの方は是非とも手に取って欲しいかなと思います。
バトルだけでなくイチャイチャした描写も両作品にあるのでバトルが苦手な人でもOKな感じです。

併せて本作のクリエイターのxionさんがやっているfanboxはコチラです
コチラでは新作の連載もやっているので気になる人は会員になっても良いと思います。

第5位 レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士



◎感想
個人的な性癖に刺さる作品。
強制的にふたなりセックスをさせて更にレベルを下げるデバフを掛けるという理不尽さ。
それでも性欲に溺れてしまう。
この作品に近いですね。
仲が悪いのだけれど快楽に溺れて求めあう。
良いですね!

本作の記事はコチラ

◎管理人的オススメ記事



この作品は単行本作品ですが、普通のエロシーンもシコリティ高いですしレズバトルシーンも有る。1つで2度美味しい的な感じなのでおススメです!

◎全体を振り返って
記事が追い付かないほど良作が生まれてきていて、どれを記事にして良いのか悩む事が有ります。迷惑かけるとアレかなと思って避けてきた面も有りますが、それを言うと全部の作品にその要素が入ってしまうので今一度運営方針を見直しても良いかなと思いました。
そして、今回のランキングはいつもより私の性癖に近しい作品が多いです。同キャラ・レズバトル・バトルファックという感じの要素を満たしてくれる作品が多いので振り返って個人的にも満足しました。

今日はココまでです

twitterもやっています。


フォローして頂ければ嬉しいです。

また、お会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク