2ntブログ

めっちゃ寝た

きょうはあさの3じにおきて5じにはねて、9じにおきておひるにまたねてゆうがたの5じすぎにおきました。
いまだにねむいです。
かりみです。

※訳
朝3時に起きて朝の5時に寝て、朝の9時に起きてお昼の12時に寝て夕方の5時に起きました。
活動時間としては5時間くらいでした。

なのでブログに書く事は寝てました位しかありません。


全然知らないけど政治について語ろうかな。
……。
語るほど知識ないわ……。


そうだなぁ、語れることと言えばペルソナ5ロイヤルで新島真さんとお付き合いをする事になったという事ですよね。
皆さんには先だって報告をしなくてはならないと思いました。
彼女は知識と魅力が無いと口説くことが出来ないのですが、口説けました。

良かったです。


あとは、そうですね。
めっちゃ寝ました。

夢を見たのですが内容は忘れました。

そういえば今日はポッキーの日でも有りますし双子の日でも有りますね。
個人的に最も好きな双子バトルファックはコチラですね。




実写系だとこの作品かな?



あいりめいりは伝説の双子ですよね。


あ、それとDLsiteで風俗系の記事が採用されました。



何故作ったのかと言うと、経営系のまとめつくろうとしたんですけどそんなに詳しくなかったので先に調べてから作ろうとおもって作りました。副産物です。


疲れたので寝ます。
多分明日も同じような生活になりそうです。

お許しください。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

無理はなさらずに(汗)

いや本当に
ブログの更新とても楽しみにしていますがそれで無理をされるのはなぁ
どうぞ、御身体にはお気をつけて下さいませ。
このところ寒くなっております故に。

Re: 無理はなさらずに(汗)

> いや本当に
> ブログの更新とても楽しみにしていますがそれで無理をされるのはなぁ
> どうぞ、御身体にはお気をつけて下さいませ。
> このところ寒くなっております故に。


お疲れ様です。
お気遣いいただきありがとうございます。
とりあえずはブログよりリアルを中心に生活していこうと思っています。
頻度はグッとおちますが地道に更新していきます。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク