2ntブログ

だんだんと回復してきました

お久しぶりです。

以前の記事で体調を崩したという報告をさせて頂きましたが、少しずつですが回復してきました。
思えば去年もこの時期に病気になり歩けなくなるという状態になった事を思い出しました。

身体の方は何とか歩けるようになるまで回復してきましたが、体力的にはカナリ衰えを感じるこの頃です。世間的には若い部類に入る年齢なのですが、不摂生や歩けなくなったことによる運動不足。そして精神的なストレスという物はどうしても振り払えないものが有ります。

1年近く経った今でも痛みで寝れない日や歩くことが出来ずに力添え出来なかった事業や人が居た事を思うと自分自身への怒りや苛立ちを覚えてしまいます。「どうして自分の体はこうなってしまったのか。元に戻る事は出来ないのか?」等々と本当に自分の事ばかりを考えてしまう自分にも嫌気がさす事もあります。

「それも含めてすべてが自分なのだ」と受け止める事が出来たらと考える事も有りますが、人の価値観や思考という物はそう簡単には変わらないようでマダマダという事を感じましたね。

取り合えずまだ生きていますよという報告です。
破滅願望が結構強めな人間なので、まぁまた何かしらの理由で色々と投げ出す事が有るかもしれません。それはそれで、ある意味では私らしいのですが、出来る限り今の自分を支えてくれた人に何かしらを返すことが出来たらなぁと思ったりもしました。

何の話だよって感じですが、とりあえずは今年中は生きていこうかなって最近思ったという事ですね。

あと、この作品はふたなりバトルファックあるからおススメです。




【説明】
実は妖怪同士のふたなりバトルファックが有るんだぜ!




あとtwitterをやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク