2ntブログ

スパイラル状態

タイトル何書いていいか分からん。
そんな日も有りますよね。

いや、書く事が無いという事なんですよね。
本当はそんな事は無いのですが、リアルがごたつき過ぎて何も手に付かないという状況なだけです。

一度何か起こると連鎖のように良くない事が起こり始めるので手に負えません。
あと、最近思ったのですがオッパイは大きすぎるより程よい大きさの方が良いかなって。

つまり何が言いたいかと言うとスパイラル状態と言う事です。

鈴村あいりの作品ではこの2つが個人的に好きです。

接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ3本番 ACT.04 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 鈴村あいり接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ3本番 ACT.04 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 鈴村あいり


究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.02 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 鈴村あいり究極性交 5人の監督による究極の5本番 ACT.02 「究極性交」でしか実現しない奇跡のドリームマッチ5本番 鈴村あいり


二つともレズシーンもノーマルエッチも有るので大満足です。

あとこの作品もイイ
‘最強肉食系’AV女優 桐嶋りの 完全引退 「最後の聖戦」本編完全ノーカットセックス‘最強肉食系’AV女優 桐嶋りの 完全引退 「最後の聖戦」本編完全ノーカットセックス


レズシーンも勿論有ります。
※全部セール中です。


小説ですが頭の中で何となくイメージが纏まってきました。
ハッピーエンドで終わらせるか、バットエンドで終わらせるか悩み中です。
レズバトルオンリーではなくノーマルセックスの描写の中にレズバトルが入るという管理人的には中々書いた事の無いシチュエーションになりそうです。

ゴタツキが収まったら書いていこうかなって思っています。

あと、本日はこのレズバトル作品が発売されています。

この記事でも取り上げていますね。

そして、twitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク