2ntブログ

レズバトルもキャットファイトも、ミックスファイトも体験できる作品の記事を書いていました

今月は珍しく頑張って更新している月ですね。
というより、ここ数か月にわたって更新をしなさ過ぎたと言っても良いのでしょう。

筆が走ったのか久々にDLチャンネルでも記事を書いていたりしました。
何の作品かと言いますと、まだ発売はされていませんが気になっているこの作品です。



昨日の夜にシコシコ書いていたのですが、ゴタゴタがあって記事の半分近くが無くなるとかあったのですが無事に申請と承認がされました。

読んで「イイね♡」を押してくれると嬉しいです。
この作品は「同キャラ対戦」もできますし、女同士の対決(エロあり)ミックスファイト有りともうね。
ランブルローズを更にエッチにした感じなんでお勧めです。

本日は以上です。
いや、この記事を修正するのに凄い時間を使ってしまったので今日はここ迄です。

twitterでも、こう書きましたからね。



今日はもう終わりです。
それでは、またお会いしましょう。


テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

嫉妬と好意からくる幼馴染と妹の奪い合い3Pとレズバトルの展開は胸が熱くなるものがある

その展開には胸が熱くなるものがあるのです。
修羅場キャットファイト2を買いましたか?

なるほど。
今日紹介させていただく作品も気になっていると……。
ほならね、どちらも手に入れたらええんですわ。

奪い合い3P
レズバトル
好きでしょ?

私は好き。
という事で、この作品です。



◎内容
何度か当ブログでちょい出ししてきた作品。
なぜちょい出しをしてきたのか?
それは何となくこの雰囲気に見覚えがあるからです。
だって再婚した相手の娘と幼馴染が奪い合いとレズバトルするってサンプル動画で言ってるんだもん。私の中ではこの作品が脳裏をよぎってしまいましたね。

それはさておき、見ていきましょう。

hhh1.jpg

父子家庭のボクの家によく世話を焼きに来てくれるのは……。

続きを読む

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

明日は修羅場キャットファイト2の発売日だから予習しようね

修羅場……。
それは阿修羅(アスラ)と帝釈天(インドラ)との争いが行われた場所の事を指します。
つまりは仏教とかインド神話のお話ね。

でも現代では違う!
修羅場というのは過酷な状況下や激しい闘争が行われる場所的な意味合いで使う事の方が多いでしょう。

日常的な修羅場と言えば、仕事の締め切りやお客様のクレーム。受験シーズンや学力テストやゼミやら論文の前日とかがそうではないのでしょうか?
でも、もっとこの言葉を日常的に使う場合は「男女の関係」が最も多く該当するのではないでしょうか?

浮気がばれたとき……。
ゆきずりのセックスの相手が妊娠しちゃったとか……。
これはちょっと生々しいですかね。

そんな感じで「修羅場」という状況はどうにかして避けたいものですよね。
ですが第3者の視点(神の目)で見た場合はこれ程、ある意味痛快な状況もありません。

この作品も当事者だったら……。って感じですが見るという立場であれば興奮間違いなし。
そう、明日発売のコチラだぁ!





【説明】
2作目なんだぜ!






◎内容
我らがROCKETのユーザーリクエスト作品シリーズの2作目。
本作はオムニバス形式のストーリー展開とキャットファイトで勝敗決着後に行われる「見せつけSEX」が特徴とも言える作品です。1についてはいずれ触れようと思っています。
まずはね、明日出る作品を予習しようじゃないかと……。

でも、私は学生時代も社会人時代も予習というものをしたことがありません。
ですので「妄想」が多分に入っているかもしれませんがお許しいただければと思います。

なお、本編に触れる以上「キャットファイトの勝敗」に関わる画像が含まれますのでそういったのがNGな人はストップして頂ければと思います。

1rctd00417jp-1.jpg

先述した通り、本作はオムニバス形式でストーリーラインが形成されています。
こんな感じ。
①先輩後輩のグラドル同士が撮影現場で揉めてキャットファイト!
②幼なじみと義理姉同士のキャットファイト

このような構成になっており、まずはグラドル同士のキャットファイトから始まります。

続きを読む

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

ネットは難しいという事と修羅場キャットファイト2がもうすぐ発売ですね

ネットは難しい!

何が難しいのかと言いますとね。
この間、twitterのアカウントが検索しても何しても居ない存在。
そうクラスでイジメられていた頃の私のように無視される状態になった訳ですよ、リアルでも存在を無視されてSNSでも存在を無視されるとは悲しいぜ!

という事で、新しいアカウントを作った訳ですよ。
というのがこの間の記事ね。

いやー、そしたら今度はその新しいアカウントが存在を無視されるようになった訳ですよね。
おい、新しく作っても居ない者にされるのかい!
と、悲しくなりました……。

ですが、こっちのアカウント。
つまりは元から使っていたアカウント。
これね。



こっちのアカウントがなんか制限を解除?的な感じになったのね。
もう、良く分からない!
ってなりましたね。

まぁ、でも念には念を入れてちょっと間を空けたり様子見をして元のアカウントに戻すかもしれません。

そんなくだらない話よりもオリンピックが終わりましたね。
明日から普通の日常に戻りますね。
もっとも、無観客だったので人の出入りとかは変わらないと思いますが……。

変わらないと言えば修羅場というのは昔から有るものですね。
それを取り上げた作品の新作が出ますね!
そう、コチラ!





【説明】
2作目が出た!






◎内容
本作はユーザーリクエストによって作成された作品ですが、2作目出ましたね。
個人的には奪い合いながらのフェラ対決が1作目ではよかったので、今回も期待しています。

1rctd00417jp-16.jpg

こんな感じでいがみ合って3Pするシーンがあるのが良いですね。



うむ!

1作目はこっち!





【説明】
こっちが1作目!






これが良い!



更に修羅場系のVRと言えばコチラも。



タイトルが長いけれども、良いんです。
彼女の親友がセフレだった。
カミングアウトされた後の二人の空気感で3Pをする。
いいですねぇ~。

という、1日でした。

VRと言えばコチラの記事も。

☆妻と愛人が奪い合い対決をするVRの3P
☆VRでのキャットファイトもあるぞ

という事で、ネットは難しいという話と織ピック終わったね。
そして、新作出ますね。
っておもった記事でした。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

なぜこうもおっぱいの押し付け合いやレズキスでの対決に反応してしまうのか?

それは運命(さだめ)だからなのです。
つまりはそういう事ですね。

運命なら仕方ないよね。
だってディスティニーだもん。

ディスティニー感じてる?
感じた方が良いよ。

という事でね、そういうシチュエーションに反応する人はその運命を受け入れましょう。
これね。





【説明】
結局はエッチで勝負よ!




なぜなのでしょうか?

nandenanoka1.png

お互いにレズキスのテクを比べ合い……。
でも、内心では負けを認めたくないみたいな。

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

twitterのアカウント新しく作ったけど、そんな事よりレズ相撲ってエッチだよね

タイトルの通りですが、新しく作りました。

なんでか?
その理由はというとですね、やはり異世界転生が流行っている世の中なので私も異世界転生しようかなって思って新しいアカウントを作った訳ですよ。

半分嘘です。

正確にはなんか色々とtwitterというのは制限?みたいなのがあるようで……。
検索にすら引っかからない状態になっていました。

んで、新しいのを作ったのですが私の10人の師匠であるうちのお一方からすでに新しいのも制限受けている的な事を教えて頂きまして……。

なーんかやる気なくなっちゃたな……、という感じです。
やる気なくなった理由とかは制限受けたとかもあるのですが、それよりも違う理由の方がウエイトを占めていますが色々と難しいですね。

ちなみに新しいアカウントはコチラです。



フォローして頂ければ幸いです。


それより、レズ相撲ってエッチだよね。





【説明】
レズで相撲って素敵やん。




そうですね。
まえだ屋で有名なあのサークル様の新作です。

そうです。
あの援助交際レズバトルの作品ですね。
記事はコチラ
あと、関係ないですがいじめっ子VSいじめられっ子のレズバトルはコチラ

当分は制限を受けた分のパワーを回復する事に力を入れます。

アディオス。
そう、neoとは新しいとかそんな意味です。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

おねショタによる筆おろしの展開はエッチだと思っています。

昨日も書いた通り、今日は日韓戦です。
ええ、野球の方です。

私は身を清めてから試合を見るという心構えでいたのですが、色々ありまして身を清める時間が無い形になってしまいました。人生というのは思う通りに行かないものですね。

思う通りにいかないと言えば、性体験。
というものも思う通りに行かない事もあります。

意外な状況で初体験を経験するという人も居るのではないでしょうか?
なぜ、このような話をするかと言いますとコチラの作品がね個人的に好きなのですよ。





【説明】
筆おろしの相手は凄い年上でした……。




◎内容
男性は童貞。
女性は処女。
これらはまだ「初夜」を経験していない人を指す言葉です。
そういったまだ初体験をしていない男性が初めてを経験するときはおちんちんを筆と表現して「筆おろし」と言ったりします。元の意味は初めて筆を使うという事なのですが、初めておちんちんを使うという暗喩のようなものです。

今回は筆おろしの風習がある学校のお話。
ひぐま屋さんはやっぱりエッチですね。

hudeoro1.png

これはとある学校の一幕。
男の子が18歳の人を当てて喜んでいます。
もう、お分かりですね。

筆おろしの相手です。

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

悲喜こもごも

さっきまでサッカー見てましたが……。

ショックですね。
もちろん、オリンピックではサッカー以外の競技もあるのですが個人的にサッカーが好きという事もあって……。

あれだけ選手が頑張っていたんですが、あと一歩がね……。
2018年のベルギー戦を思い出してしまいました……。
あの時は延長ではなくてアディショナルタイムでベルギーが勝ったんですが、そことリンクしちゃいましたね……。
試合後に西野監督が言った「何が足りないんでしょうね」という気持ちに再びなりましたね。

正直、今後今大会以上のメンバーが揃うのかも分からないのでメキシコと再び戦う訳ですがそこでは勝ってほしい!

でも、野球はアメリカに逆転勝ちをしていたりもするので悲喜こもごもと言った感じですね……。
野球は金メダルを取ってほしい!

そんなこんなでオリンピックは今週末に終わりですからね。
正確には8日の日曜日に終わりです。

それが終わったら、パラリンピックはやるとは思うのですが日常に戻っていきますね……。
いやー、ショック……。

それぐらいにオリンピックというか、スポーツというのは人の気持ちを熱くさせてくれますね……。
でも、いつもと変わらない日常はやってくるという事で切り替えましょう。

最近見つけたのですが、この作品が気になっています。

幼馴染と妹が僕を好きすぎて、嫉妬に誘惑、奪い愛。 枢木あおい 姫川ゆうな幼馴染と妹が僕を好きすぎて、嫉妬に誘惑、奪い愛。 枢木あおい 姫川ゆうな




再婚した相手の娘と幼馴染が自分を奪い合って3Pとレズバトルをする展開があるそうです。
アレッ?
この展開は?

これや

父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル


これに

父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル3父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル3


似ている!?
というオタク根性が出てしまいました。

明日は野球が日韓戦だ!
勝ってほしいぜ!

という事で、悲喜こもごもな管理人でした……。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ねぇ、どっちがほんとの私か彼氏なら分かるよね?という双子エッチと負けず嫌いな女の子とのイカせ勝負が楽しめる一冊ですね。これは

タイトルにある通りです。
今回は久々の商業誌からの出張です。

この号は双子や同キャラが好きな人には「ヨシ!」となるお話と、イカせ勝負系が好きな人も「ヨシ!」となるお話がどちらも乗っていたので取り上げざる負えませんね、これはぁ……。

と、なりました。

どの本かと言いますと……。
コチラですね。





【説明】
やっぱりエロ本が最強!




◎内容
安心安定の失楽天ですね。
多くのエロ漫画がリリースされています。
その中か今回は私の性癖に刺さった2作をチョイスという形で進めていきます。

shitura1.png

まずは双子のお話。
双子の姉妹から突然の質問。
「今月は何回私たちとエッチしたでしょうか?」

付き合っていた彼女が双子だとしても、彼女と彼女ではない双子の片割れを間違える訳はないと答える彼氏。

続きを読む

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

8月の目標とか、先月いいなって思ったやつとか

もう8月ですね。
先月もろくに活動せずに、何をしていたのかと言いますと……。

私にも分かりません。
気づいたら1月が過ぎていました。

先月の目標は「6月より更新する」という事でしたが、しっかりと更新数を上回っていきました。
つまりは目標を達成したという事ですね。

それを踏まえて、今月の目標は「体調を崩さない」という事を目標にしていきます。
なんて低い目標なのかと思った方もいらっしゃるかもしれません。
でも、だいたい更新が出来なかったのは体調を崩していたりとか文章を書く事を拒絶する脆弱なメンタルが原因だったりするんですよね。なら、どうしたら良いのか?

昔の人は言いました。
「健全な肉体にこそ健全な精神が宿る」と……。
なので肉体強化も今月は力を入れていきます。

そうそう、肉体強化と言えばこちらもおすすめです。



見てると世界最強になれそうな気がしてくるのと、全てがどうでもよく感じることが出来ます。

さて、ここまでは前置きです。
本題に入りましょう。

先月、良いな!って思った作品を書き連ねていこうかと思います。

まずはコチラ。





【説明】
やっぱり外せない!








気づいたら、もう5作目も出ていますね。
当ブログでは実は詳細なレビューを一度も出していないという事に先ほど気づきました。
いずれ、やる!
筈です……。

続いては「リモートレズバトル」





【説明】
リモートでもレズバトル




REMORA様の新作ですね。
購入数が増えるとコンテンツが増えるシステム変わらずで、ちょくちょく追加コンテンツが入るので買うなら会員登録してからの方が良いですね。

少し脱線するけど「Idol Manager」っていうゲームもやってました。

めちゃくちゃディープなアイドル経営ゲームなのですが、アイドル同士の対立やイジメ。恋愛スキャンダルにSNSの炎上などかなりリアルよりなゲームですが、個人的にはおすすめです。
アイマスはキャラゲーですが、こちらはあくまでも経営ゲームですね。
プレイ日記は私が息抜きしたい時にどこかで書くかもしれません。

こんな事を言ってきたりもします。


さて、戻りましょう。

やっぱり私はハーレム物が好きなのかもしれないと思ったのがコチラ





【説明】
気づいたらハーレム




今泉君の総集編とかも、そうですがギャルハーレム系が増えてきている感がします。ギャル系が好きな私にとってはうれしい限りです。

さて、長くなってもあれなのでここいらで一度区切りとさせてください。

何気にFANBOXに小説を投稿していたりするので、興味があればドウゾ。
今月こそ多く投稿していきたいと思っています……。
コチラに関しては謝る事しか出来ません。


twitterもやっています。


気になる作品ですね。

それでは、またお会いしましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク