2ntブログ

今日発売のレズバトル+キャットファイト作品ですよって!

何の作品の事かと言うとこの作品ですね。

全裸オイルキャットレズファイト2です。
前作もかなり白熱したキャットファイト+レズバトルでしたが、今作はどうなのでしょうか?

やっぱり同体型同士の対決は白熱しますね。





【説明】
今年最高の作品?!






◎内容
今年最高の作品と銘打っているのが本作です。
どういう観点で今年最高なのかと言うと、やはり激しさなのではないでしょうか?

1rctd00359jp-2.jpg

このように力づくで相手を壁際に押し付けて責めれば……。

1rctd00359jp-3.jpg

お互いのプライドを賭けた指技勝負をする事もあり。

1rctd00359jp-9_202010221804569a7.jpg

更にはメンチを切りながらのレズキスバトルも有る……。

1rctd00359jp-10.jpg

そして、当然キャットファイト要素もあるのでビンタ合戦もある。
これは前作でもありましたね。

1rctd00359jp-5.jpg

そして睨み合いながらの貝合わせ。
日本発のレズバトル+キャットファイトを見せつけてくれます。







【説明】
今年最高の作品?!






今日はココまでです。

まだまだ回復途中なので不定期になりそうです。

レズバトルと言えばこういった記事も有ります。

☆タイマンだから起きる意地の張り合いレズバトル
☆下克上?!いじめっ子VSいじめられっ子のレズバトル
☆女の武器はキスで決まり?レズキスバトルで上下関係を決める陸上女子たち

あとtwitterもやっていますので、フォローして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク