2ntブログ

復活しそう

大分調子が戻ってきました。
明日位からは元の感じに戻れそうです。

そして、昨日の半沢直樹には驚かされました。
まさか生放送だとは……。
勿論リアタイで全部見ました。

香川照之さんが安定して面白かったです。
私の文章も安定して面白くありたいものです。

なぜブログを更新しないのかと言うと、定期的にやる気とネタが尽きる事が多く有ります。
やる気に関してはもう体調面が原因としか言えないのですが、一度休むと元のモチベーションまで戻すのが非常に大変です。せっかくの土日もがっつり寝てましたからね……。

さて、そんな愚痴は誰も望んではいないと思いますのでまた何かしたら紹介させて頂きます。

超!透け透けスケベ学園 CLASS 04 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 河合あすな超!透け透けスケベ学園 CLASS 04 美しい裸身が透き通る、透けフェチ特濃SEX! 河合あすな


・普通にエロいです。スケスケエッチが堪能できます。

息子に何度も口説かれて根負けした母息子に何度も口説かれて根負けした母


・根負けしたエッチな体の奥さんです

動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編


・個人的には超ありだと思っています。

【VR】隣のお姉さん達に何度も焦らされ限界を超えて何度も射精しイカされまくり超絶倫男だと気付かされたボク 彼女たちの性処理道具にされ続けたENDLESS ECSTASY あおい・みつき【VR】隣のお姉さん達に何度も焦らされ限界を超えて何度も射精しイカされまくり超絶倫男だと気付かされたボク 彼女たちの性処理道具にされ続けたENDLESS ECSTASY あおい・みつき


・焦らしVR3Pというやり方は上手い

べろまん【FANZA限定特典付き】べろまん【FANZA限定特典付き】


・エロ漫画というより漫画として面白いです



・最近はワンピースにドはまりしています。

ということで、今日はココまでです。
明日位から一つに特化した記事に戻ると思います。

twitterもやっています。



フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク