2ntブログ

【コラム】僕が文章を書くときに大事にしている事

私が文章を書くときに大事にしている事の話をしよう。

その前に、この商品が今日発売された事も告知しておこう。
PROMETHEUS TRIAL

DMMはコッチ。
PROMETHEUS TRIAL



それでは話を進めていこう。

僕もたまにだが、簡単な小説的な作品を作る事がある。
そう言った時に一番大切にしているのは「情熱(リビドー)」である。

リビドーが有れば僕は高速で文章を書く事が出来る。
こんな風に。



我が家には年頃の娘がいます。
彼女たちは仲が悪いのか頻繁に喧嘩をします。
昨日の夜もそうでした。
娘たちがテレビのチャンネルをどこに合わせるかで揉めていました。
いつもの光景ですので、夫と気にせず居間のダイニングテーブルで夕飯を食べてながら眺めていると
突然、姉が妹に耳打ちをし始めたのです。私達は喧嘩は収まったのかと夫と目で会話をしました。
妹も姉の言葉に頷き二人ともソファに座ってテレビを見ているようでした。
我が家のソファはテレビの真向かいに有り、その後ろにダイニングテーブルが有るのでソファに座った娘たちの様子は頭が少し見えるくらいです。
娘たちがなにやらゴソゴソと動いている様にも見えましたが、喧嘩した後に仲直りしているのだろうと思いそのまま食事を再開しました。

夫とたわいの無い会話をしていると女の声が微かにですが聞こえたのです。
女の声と言うのは会話をする時の声ではありません。
非常に申し上げにくいのですが、セックスを感じさせる声です。
端的に言うと喘ぎ声です。
夫は気づいてはいませんが、確かに私の耳に聞こえました。
音の発信源はテレビでは無くその手前。
そう、娘たちが居るソファから聞こえたのです。
聞き間違いかと思い夫と会話をしながら意識はソファの方へ。
「ッ・・・。なによ」
「ウッ、妹の癖に」
声を押し殺したように微かにですがそんな言葉が聞こえました。

この言葉だけで喘ぎ声と判断するわけにはいきません。
実の娘同士がそんな事をする筈がないですし、そもそも女同士です。
最近夫とご無沙汰だったからそんな風に聞こえてしまうのでしょう。
「アゥ、早くイキなさいよ」
「ッ、あんたこそイキなさいよ」
少しだけ大きくなった彼女たちの声を聞いて、私は彼女たちが座ったまま喧嘩を続けているという事に気づきました。
どちらかが早く自分の部屋に行けと小さく言い争っていたんでしょう。
自分の欲求不満が祟り娘たちが変な事をしているという妄想が止まりませんでした。
娘たちが性的な事をしているという妄想をした自分を恥じました。

「ホラ、ココでしょ?」
「クッ、いい気にならないでよ」
「アゥ、なによ!」
「声出してお母さんたちに気付かれればいいのに」
夫も彼女達がソファでガタガタと音を出しているのに気づいたようで
「コラ、お前たち飯食べているんだから静かにしなさい行儀が悪い」
と娘たちに注意をしました。
「は、ハイ。わ、分かったァ」

妹の方がたどたどしい口調で返事をしました。
「お姉ちゃんは?!」
夫が大きい声で姉に尋ねました。
「う、ウンッ!わかってるって!」
妙に弾んだ声で返事をしてきました。
「たくっ、なぁ母さんもそう思うだろう?」
夫の顔が私に向く。
「え、ええ」
返事はしたものの私の意識は未だに娘たちの方に向いていました。
どうしてもいかがわしい想像が止まらなくて、彼女たちがソファの向こうで何をしているのか?
その事で頭が一杯でした。

「ちょっと、いい加減に・・・」
「アンタこそ・・・ッ」
夫が食事を終えて立ち上がろうとした時、ソファの向こうから微かにですがこう聞こえました。
「イ、イクッ・・・・・・」
微かにですが本当に微かにですがそう聞こえたのです。
その声が聞こえたスグ後に、姉が衣服を乱しまま立ち上がり部屋に走っていきました。
心なしか顔は紅潮しているように見えました。

「へ、へへ……。勝った」
妹がソファから顔を出して走っていく姉の姿を見ていました。
彼女の顔も赤色に染まっていました。
「な、なんだぁアイツ?」
夫はただただキョトンとした顔のままでした。

「アイツはどうしたんだ?なぁ、母さん?」
主人が私の顔を覗いてきました。
「え、ええ。どうしたのかしらねぇ?」
少し男に媚びた言い方になってしました。
自分の中から女が少し出ていたと言った感じでしょうか?
夫もそんな私を見て感じるものが有ったのでしょう、昨晩は久々にセックスをしました。

どうですか?これ2分で書いたんですよ……。

リビドーが有ればあなたも、すぐに書けますよ。
ええ、リビドーが有ればね。

ええ、単純に体調崩しました。
個人的抜ける漫画を紹介するので許してください。



姉弟が性欲に身を任せてエッチしてしまう作品。絵柄が普通にエッチぃ。



僕としようよ。
3Pセックス描写がエロい漫画です。僕もしたい。


明日明後日もこんな感じになりそうです。
治してもっとしっかりとした記事を書けるようにします。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク